tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qluburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMONCLER…
モンクレール 11/10 18:33
最近の記事
」女の人は「2年、私…
10/19 10:00
剛上の汗を洗い流して…
10/10 10:26
この日、彼は1人1人…
10/08 09:12
rrそれによって私た…
10/07 10:01
礼儀正しいと思い、お…
10/05 09:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







剛上の汗を洗い流して、玄関のベルが鳴った

もし1人の男の人があなたに対してたくない作った料理食べ料理は更に良くて、また情趣の女も、おっくうで料理。-給食のおばさんの運命はこのように、「飢えた狼」の目には、はるかにより料理が可愛い。「私は今日帰って遅れかもしれないが、職場で食事をする。あなた自身に帰りましょう,ネクタイブランド。」電話に出て、少し寂しい。更に美しい家に一人でも興味が大幅減。翻って、ご飯を作らなくてもいい、気ままに間食を食べて、見DVD、長電話をするのも、いい。
そこで喜び勇んでスーパーに買いに行った色とりどりの多くは、いそいそ家。ちょうど私の陽気に楽しんで温風、音楽、雑誌の時、電話が鳴った。「妻、あなたが作ったラーメン食べました。」電話の向こうは旦那でやや疲れた声,バーバリー眼鏡偽物。「いい。あなたは今ならが帰ってきて私はあなたにすることができます。」(見上げた時計を見て8時、必ず、終わっていないだろう。へへへ。連れて何分)。「いいね。今日の番組が短い、今は終わった。弁当がまずい、今帰ってきた。
20分後。」彼はいそいそと電話。笑うが、ビスケットの筒にため息をついた、冷蔵庫に向かって行く。頭の中で飛ぶように考えていて、何をしますか。冷蔵庫を開けて、濃い紫のナス静かに寝てそこで。「茄子の丁面」だろう。アイデアの手配。中からように夕食の原料を出して。二人のファンも多く、実には少なくてもない。しすぎて、あまり食べられませんので、殘りの料理は運命の大半はゴミ箱に、もったいない;するのが少ないと思ったので、また面目ない旦那と自分の胃袋。
私の心の中で、いい主婦の夕食は、色、香り、栄養成分の量が多い量が少ないの間に計算して。ちょうどいい二人で食べるのは、栄養のバランスは、色、香り、味もよく、本当に学問。その学問の時間が必要とし、もちろんまだ気持ち、出来上がる。20分は飽きた。考えたら最初に引っ越して来た時にご飯の準備の不器用、自分だと思い。生活は本当に人を鍛え。準備しながら、軽快な歌を口ずさんで。一言が裏返った:女と結婚して、好きだ料理が開いた一つのレストラン、以降の生計は上から、ほとんど誠心誠意。
へへへ。でも、女は男に料理を、本当に動力。もし1人の男の人があなたに対してたくない作った料理食べ料理は更に良くて、また情趣の女も、おっくうで料理。肉切片、きゅうりは千切りにし、黄豆焯一つ一つ順番に置く、お皿に盛って、茄子の丁炒って太い陶の鉢の中で、麺を水で良いものにゴマ油、20分すべてOK。剛上の汗を洗い流して、玄関のベルが鳴った。笑顔で迎えて彼に入門、彼の目は私に流れを通して食卓。給食のおばさんの運命はこのように、「飢えた狼」の目には、はるかにより料理が可愛い。
「やっぱり、自宅の料理はおいしい。」差しの「狼」ついに時間の話をしました。単純な言葉は給食のおばさんは一種の達成感。この時に最適な1段の音楽は弱々しくて、ソファーで1本のたばこを点火し、何も考えても何も考えず。そして、二人の前に歩いて、一緒に音楽を聴きながら、彼は新聞をめくっていて、私はただ静かに音楽を聴き、たまには一搭無一搭おしゃべりしている暇な日。目がカーテン越しの隙間を見ていて、澄み切った夜空。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 10:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: