tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qluburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMONCLER…
モンクレール 11/10 18:33
最近の記事
」女の人は「2年、私…
10/19 10:00
剛上の汗を洗い流して…
10/10 10:26
この日、彼は1人1人…
10/08 09:12
rrそれによって私た…
10/07 10:01
礼儀正しいと思い、お…
10/05 09:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







特に妊娠高血圧症候群の妊婦“両を食べてと得ます」

食いしん坊準母さん突っ込み妊婦が月餅を食べますか,グッチ。中秋節にもうすぐ着いて、大手スーパーもいっぱい置いて様々な甘い月餅を眺めているメールは卑しい、旦那さんは、アイスクリームを買って食べる月餅帰ってきて、誰の彼が私に帰った8字:「妊婦食べられる月餅?」が私を食べて倒して、月餅だけで、妊婦は本当に食べられません。漢方医の説明:月餅のぼせやすくて、妊婦に食べやすい「熱気」は、漢方栄養学の角度、月餅は「重油重あめ」の品が多くあり、制作のプログラムを生みやすい炒めて破裂しまして乾かし、「熱気鹿」とか、胃腸の積ため、油甘香の月餅は多ければ多いほどよい。妊娠、授乳中から胎児産後よう特殊生理の場合、飲食の上で存在タブー。専門家によると、妊娠期を免れるべき食の辛は暖かくて燥火の食べ物に傷陰消耗液と影響胎妊娠;妊娠悪は避けることが生臭くて、食用と脂っこい食物の消化しにくい。そして、産婦にとって、産後のよく亡血傷陰、鬱血内に止まって、どんなにびくびくして多く恥ずかしい、乳汁を飼って赤ちゃん化生で、飲食することいっぱいに平均して、食事は栄養が豊富で、容易に消化の食べ物なので、食用の月餅は注意。産後の新マミ食用蓮蓉月餅蓮子はレン蓉蓉月餅蓮餡の主原料とし、蓮子は紅蓮の子と白蓮子の分なので、蓮蓉も赤白蓮蓉の分。蓮子はハス科の植物の蓮の種は、待秋果実成熟時刈り取って蓮の実、取り出し果実を除いて、果物の皮、乾燥した後は紅蓮の子、紅蓮之加工を経て皮を白蓮子になる。栄養成分から見て、紅白蓮子はほぼ同じで、人体の必要の蛋白質、炭水化物とカルシウム、燐、鉄と多種のビタミンなどの栄養元素は、老若問わずの食品、薬用から見れば、蓮子は補う中に益の息、精神修養の腎臓、益鎮静を鎮めて、内臓を強くする健胃などの効果を使用することができ、虚弱体質病気や後産後の好みの虚弱、心の怒り、不眠の多い夢、食欲不振や貧血、こしけが増えて、腰の酸っぱい女性男子腎气虚の夢精などの病症、紅蓮の子より多くに補血美容、白蓮子は気に稍一,バーバリー眼鏡新作;食感で白蓮子ゆで柔らかいもち、香りがおいしい、紅蓮の子は煮崩れしにくい、肉質も硬くてかつちょっと渋い。蓮子はとても良い滋養補給作用が、あんした後に参加した大量のあめと油、一転、高脂肪、高糖分分の食品で、多く食べて血糖、コレステロールの影響だけではなくて、また胃腸の健康に役立たないので、どんな月餅だけしか食べ浅、毎回最高の4分の1つのを回避し、摂取カロリーオーバーと油脂。最高に熱いお茶を味わい月餅1杯浸すや備えて1杯の白湯、油っこいを助けることができますが、それと同時に、お茶に含まれるカロリーが低いと比較すると、コーラ、コーヒーなどの飲み物はより適切。漢方医は月餅甘い脂っこい、熱は「化」(消化)は、低温に遇えば「結」(積ん)しやすく、吐き気、拒食、腹痛などの胃腸症状。また、酢の飲み物も月餅よく合い、その酢酸を果たすことができるだけではなく、血圧を下げて、血管軟化を積の効果を促進する以外、さらに食物にカルシウム、燐、鉄などの成分の溶解、体に役立ち、栄養物質の吸収、良い内臓を強くする胃と消化を助ける作用。中秋節に、8種類の果物は妊娠のお母さん安心して食べて!1、バナナ治療妊娠歯痛妊婦女特別は彼らの日常の飲食の中にバナナ、バナナカリウムの出所は素晴らしいし、豊富な葉酸、そして体内葉酸や葉酸やビタミンB6帝国の貯蔵保証と胎児神経管の正常な発展、避け無脳、脊椎裂深刻奇形発生の肝心性物質。またカリウムも血圧、心臓血管内皮の作用を保護すると、妊婦は非常に有利な。道理で栄養学者として、女性が妊娠して毎日食べられるだけバナナ。2、リンゴ赤ちゃんから「知育喘息リンゴ予防効果」と「記憶の果実”の美称があって、しかも「一日食べりんご、医者を遠ざける。」ことわざ。それだけでなく、亜鉛などの微量元素に富んで、脂の質、炭水化物も豊富に含まれ、ビタミンなどの栄養の成分には、特に細い繊維含有量が高く、胎児大脳皮質に端部海馬区の発育に役立つ明後日、胎児の記憶。しかも、発見を調査して、妊娠期間は多く食べてリンゴの妊婦、その子は患上ぜんそくの機会が少ない。研究者は分析し、発生の原因はおそらくこの効果を含むアップル特殊な植物化学の成分、例えばフラボノイドなど。妊婦は毎日りんごも食べ1-2満足でき、亜鉛の需要量。それだけでなく、亜鉛などの微量元素に富んで、脂の質、炭水化物も豊富に含まれ、ビタミンなどの栄養の成分には、特に細い繊維含有量が高く、胎児大脳皮質に端部海馬区の発育に役立つ明後日、胎児の記憶。3、柿苦手妊娠高血圧柿、汁が味の甘、1種の安価な果物。100グラムごとに柿あめ20グラム、タンパク質、脂肪0.
7グラム0.1グラム、ヨウ素49.7ミリグラム、また多種のビタミンとカリウム、鉄、カルシウム、マグネシウム、燐など、その鉱物質の含有量を超えてリンゴ、梨、桃などの果物。柿性は冷たくて、熱を下げて、肺を潤すことがあって、唾液の分泌を促進して、喉の渇き、鎮咳・痰にびくびくなどの効果が適用され、高血圧治療、慢性気管支炎、動脈硬化、痔血便、大便秘結など症。その栄養と薬用の価値は皆妊婦に適して適量に食用。特に妊娠高血圧症候群の妊婦“両を食べてと得ます」。
柿を食べては、1食事のほうがいくて、から柿はとても良い栄養と医療の作用で、しかし、もしよく食事の前で大量の柿を食べ、柿に含まれた大量の柿膠フェノール、タンニンとコロイドと、胃内酸に会った後に形成溶けない硬い塊。塊児時間は随便を排出して、大きく硬い塊を排出したこと、とどまって胃胃結石形成表現胃の膨れる痛みが悪く、嘔吐や消化不良で、もし妊婦は当初、胃炎、胃潰瘍、まだ可能胃に穴があく、胃出血などの危険合併症,カルティエコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

たぎって、あなたは私に転がる

あの雨の日を覚えていると、私の心も雨のように暗い、私は自分を封鎖し、暗い隅に、涙を私の服は無動于忠,バーバリー眼鏡修理。私の心はこのように彼は重い傷害か、これは本当か、その想いは私私愛ラブラブな彼は、私の心の中の白馬の王子様、私の長い間恋の男の人はこのように歩いてましたか。私の本はハイネック麗人は、私が高佻体つき、雪のように白い肌がした魅惑的な大きな目、また頭きれいを巻の長髪は夜風が来るたびに私になって美しいフロントツール、私はいつも俯いて自分にさわってするのはいつも自分に酔って発優しさの音楽の中で、彼の懐に暖かく寛大細胞を見て、これまでも間に合わない何を考えても、行きたくないと思って、私の心の中で、彼は私はすべては、一人の女がすべての幸福は、私はずっとそう思ってまで、私はもうすぐ彼と結婚登録時に、私はやっと彼のすべての真相を知りました、彼はもとは夫、それを知っている時、私の全体の人が崩れる、例えば堅固の土手をふとサラサラ倒壊、任奔流の川はどこまでれて、私の脳が混沌は、忘れていた人間がまたこの言葉が本心で、私はただ覚えているだけ彼の最後に私の言った話:私はとてもあなたを愛しましたので、私は真実を言いたくない、私は離婚して、私を信じてね。
これは私の初恋、私の本当の初恋、私はそんなに鮮やかな花が、今は彼に苦しむのように報復行動の葉、私は知らない私はナイフのような秋風が吹くどこ、どこ吹く、私は知らない。私はこのように、私は甚だしきに至ってはちょっと信じないですべて変わって、その認識は彼の飲み会が昨日のように自分の涙の中で生き今、そんな色とりどりで、そんなぼんやりして新しい、私の心をもう一度つかまえから、考えよう風中の木の葉、飛び回って、突然突然の下に伴って涙の雨と1粒の痛みを生ずるの心、再び思い出して思い出すの,バーバリー 眼鏡女性 人気
その一部は副虹赤のよう的な日、それは飄々としていて多情と照れた季節、それは私PARTY心酔の友達、友達に抱き合って、あまりにも多くの羨望と多すぎる光の私の気持ちが嬉しいが活発になり、自分の気持ちを飛ばして、好きになったこの夜に、華やかな夜に、自分のを聞いているうちにあの遅い4ダンス、リズムに従って私の頭と足も多情少し感動して、私はいい散財の年にしましょう、私は若い美しい日にしましょう、私の心の中にじっくりと考えていて、頭の中で全は未来への想像、ちょっと酔った。
突然一人の音の乱れの中の真珠を私に歩いてきて、明るくて、私は大胆に開いた私、緊張する大きな目、さん、どうぞあなたが踊っていいですか?間に合わないと思う、間に合わない照れて、私を見て、正式に目の前の彼、1メートルのリーガーの背が戴金黄色糸ながら眼鏡、方側の大顔あのかっこいい白いスーツにセットするよりはジュンス大気が見て、明らかに私より年齢が高くて、しかしこれはずっと探してた成熟と落ち着いていますか、私は敢えて下、後で何が起こるが、今は瞬時に彼を纏った、私は知っている私たちの間には必ず何かが発生して、このようにして、私たちは互いに抱き合ってその明かりがぼんやりした夜、私の心あの夜の間に運命を入れた組の情、それは私に触れない日以来の地域で、きれいな私は早いと思って、少なくとも身近な人が黙って見ていられないが、その夜、私のすべての考えはすべて消えてなくなって、ただ愛情のこの2つの字は私の脳裏に、さらに駐屯するまで、数年後の今。
したその夜、彼はしばしば私に電話をかけて、私は約束どおりに、私は心から欲しい、遮れない足どり、彼は彼が来て私の都市は、とても茫漠として、私を手伝って彼を乗り越え、この私にとっては難しくない、私は自分の長所私を存分に発揮、私のすべての関係は、外来の彼、私はそんなに多くて、ただ彼はいい人で、彼は本気でいい。こうして、彼に1つの営業の経営者として、私のこの地元の女子の助けのもとで、すぐ好転の兆しがあって、彼は喜んで、彼の顔に喜びが溢れていると成功して、もちろん、私より真剣に、私は彼を愛し、彼も私を愛している,エルメスベルト
私はいつも彼のすべてを聞きたくて、彼はいつも私に言った自分は独身で、年齢は私より10歳ですが、私は彼はどうしてこんなに遅くは結婚していない、彼は、婚姻が失敗して、私を愛していた彼が次の婚姻の過去、彼は更に私に愛の火のように塗り。彼はこの町で部屋に借りて少し疲れたが、私は知っていた彼の工夫を、私は両親の反対をよそに、彼と入った両親を別のセットの小屋で、彼とた同居の日。彼も楽呵にそれを楽しんで、私もうまそうに感じる愛情の甘い、私は全体の人はすべて彼のために生きて、彼のために奔走する、彼は彼の心の宝物として私、彼は私を愛して、私を愛する代代、あの時、私は手紙、本当に手紙。
このようにして、私は自分の美しい靑春を贅沢に彼と一緒に美しいと思って、彼の良いと思っていて、彼の愛が、他人の目に映るブ唱夫随。彼のために私は彼を信じて、彼の両親は婚家までれて、私もおかしいところは見られなかったと、私はついに鉄心かもしれなくて、彼は早く結婚して、私も知っているが遅く結婚を二つの世界だと思って、私は彼を愛しているからこそこんな私を延期結婚の日。ある日、彼は自分の家があって、私は知っていて、私が出しのこの数年のすべての蓄積と彼はこの大都市の繁華街に買ったセットを自分の家で、両親に対して常に彼の年にいて、いつも思い出している私、私を恐れてだまされる、私はどこで、いつも老封建的な3つの字を説得して父、母はいつも両親の小さい念の破壊は、私は喜んで見る前に目の前に自分の新しい家は、後日この私と一緒に過ごした小さい家を思い出すと婚姻私は眠れなくて、私は彼と結婚する準備を登録しました、私はすぐに彼の花嫁になった!興奮し。
あの夜の夜はとても深く、彼の書斎でパソコンをしてファイルを整理することが、顧客の資料が急に携帯電話のベルが鳴ると、ぼんやりと思って彼の疲れで、自分を迎え、電話で聞え甲高い声、そして英語が言うと、この難しいが倒れない私が、私はちょうどアメリカ外資企業翻訳を行って、私に英語で彼を探して何を彼女に聞いて、彼女は彼の妻は、質問に私は誰で、当時私は蒙、両親ともう一度溢れている私の心は、もともと親の心配もないの余分なよ。
私は分からないで電話はどうやって倒れ、私だけ知っていて、私は彼に向かってひょろひょろの地方では、彼を引きずり出した彼に聞いて、どうして私をだまして、私は彼の力をののしって、私は感じてすべて必要はない、本当に、私は寒いと言った、明日あなたに退去ここだろう。彼は跪いて頼んで、私は理解し、彼はもとの妻がイギリス留学、彼に行ってないのに、ずっと連絡しないで、離婚、まだ10歳の息子です。彼は私を許してください、彼は何を言っても私を愛したくない、が私に教えて、やっとこのような理解、私が彼に、彼と結婚して、彼は離婚した。
日どれにも、彼には人の息子!私は本当に理解できない人間にはどうしてこんなに多いのが醜い。これは愛私の5年の彼は、これは私には靑春の男の人、これは私のハードワークの努力と彼は家の彼は結婚するつもりで、これは私の心の中の白馬の王子様。その夜はどう過ごして、覚えていない自分の頭が痛くて、覚えていないどれくらい飲んだ覚えはない安定、夜明けまでどのように苦しみ、すべてが、私の音:たぎって、あなたは私に転がる!ごうごうとの中で私は彼は出かけてくださいにもかかわらず、彼は私を説得しようとしたいにもかかわらず、彼は僕の心はかつてないにもかかわらず、私はそんなにの彼を愛していて、甚だしきに至っては今もの愛が、私は歩いて、頭も戻らないこの恋を離れて、この5年恋の道に満ちた辛酸苦楽の日と。
いま、私の心はとても穏やかで、私は私の独身の日を楽しんでいて、毎日太陽の珍しい感じていた秋の愛撫、冬の美しさ、すべてが私の目には美しいが、かつてはしばらくこんなに悲しくさせたのを経験して、私は信じていたかもしれない命、私は隠すことができなくて、私に一生が彼のかもしれません、私が若いですか。私が、私はこれらの事を考えない無知私は活力と希望に向かって自分の自信を久しぶりの独身女性生活。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 11:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

」王浩熟知する音を断ち切って私の憂いと悲しみ

世界は「文盲」、「舞盲」、「色盲」が「方向音痴」、私は明らかな証拠。ちょうど実家から北京へ来て、見たこともないこんなに広い道路。一度は地下鉄に乗って、復興門から出発した時間がまた転回復興門、地下鉄のスタッフは怒って大変でしたが、愚かな少女は、座ってお金がかからないあなたは散々環状線カブト圏?だから毎回外出して、みんなは防火防泥棒防犯、私だけを見てわからない清道防。出版社を私に面接通知、場所は黄寺。朝早くにバスで、この車で知り合った王浩。
彼は口を借りて1元、私は首をかしげるまで眺めて、詐欺師ですか?痴漢は?彼の白いシャツT洗ってきれいにあるかもしれないが、世の中にこんなにさわやかな悪者。だろう、花に一枚のお金で買っていいこと。誰だ駅の後、彼は私の身の回りに寄せ、返して一円玉。あれ?彼は小声で「さっき何を考えていきますか?あなたがもう少し管た泥棒のお昼。」「日どれ!あなたはわざと藪をつついて蛇を出す?」「そうよ、これが頭に泥棒が知恵。
」面接に成功し、という琪の娘私の「直属の上司」、彼女は私より三歳にいくわけ司令はモデル顔:「あなたの仕事はとても簡単で、私の入力、私だけ出担当のトピック。2、私は原稿を取り、あるベテラン作家慣れないメールで……」初めて地下鉄の境遇を思い出して、私の心の中に入れたハサミを。さて、「迷い」、私は止まらないで一回琪叱られ。彼女は私に“荘」の原稿を取り、私ね、聞いて「黄庄」、疲れきっているかけつける中関村、結果は正反対。
琪はとても怒って、セックスをすぐにりんごをパソコンに腐ったりんごを「この方向音痴を招いてあなたは本当に遅らせる事!」北京の夏は暑いが、バスで家に帰る時そのはさみを私の心の中で頭をゆっくりと餃子、もともと激情ジャンプのエネルギーを少しずつ粉々になって……「もしもしもしもし、財布が落ちましたよ!」王浩熟知する音を断ち切って私の憂いと悲しみ。まさかまた会った彼は、今度は彼もいろいろ話しました、でも、三年前から北京。
私は言う:“さようなら、私は故郷に帰りました、北京の東南西北が分かりにくい。」王浩ニコニコして言います:“私はあなたに言う冗談でしょう、一日、1人の出稼ぎ労働者にバスを投げて、二十元のチケット、沖車掌騒ぐ、見たことないのか。車掌は彼を相手にしない、彼は続けて騒ぐ、見たことないのか。見たことないのか。車掌の火、50元札を一枚、怒鳴り込んで見たことがありますか?見たことないのか。「民工呆然、傷ついたり、隣の人は急いでわからない彼の発音は彼から「建国門、建国門。
王浩」と「北京で冗談事はあなた一人じゃないでも、あなたに聞く今あれらの社長になる、ベンツ、誰は「迷って北京?」大笑いの中で、私は「、千裏の道も一歩から。」しかし何日、ニュースが私の万丈と撃瀋。アルバイトの北京の女の子、夕方友人と失礼します回は通州の「北苑」。友達の手で彼女を車、看板で書いて終点「北苑」が、2日目、三日目、女の子は二度と現れない。それから、人々は昌平の近くにある彼女の死体。もともと北京には二つの「北苑」は、彼女の乗ったその車に向かう朝陽区の「北苑」は、両者が何十キロも離れていても……私の涙の真実の物語を教えてくれました王浩。
王浩が急に私の手をつかんで「金持ちタクシーで都を回り、私たちは何もなくて、ただ一つの目、1足!あなたも、今後この目はあなたを助けるのが忙しくて、私はあって、決してあなたに方向を見失う。」ある日、私は「馬蹄銀の橋」の原稿を取り。私が出て「2004年に北京市交通旅行図」も見つかっていないこの場所琪も聞いて、彼女は顔をし、「このところだけが知っている古い北京。」私のことを思い出した王浩、彼に電話しました。
王浩すぐ答え60道に座って、あなたまで安門、道を渡って、万のスーパー左の路地口に入れ、あなたは先に何家を売って見て隠しアクセサリの店、そして店がいくつかイチゴの屋台、交差点が大きい焼肉店で、更に前に向かって歩いて、靑い波起伏の什刹海、馬蹄銀橋まで。彼はこんなに詳しくて、こんなに真に迫り、見つからないとは本当に馬鹿になった。その後、また王浩をいくつかの助けを求める電話、いくら曲線の路地を巻き、彼は知っている。
ある日琪北京市の口腔病院で歯を地図で調べましたが「美しい九胡同」そして出発、誰知その辺どう探しても見つからない、地図の中に入れないこの針の大きいところ。高慢な琪私に助けを求めて、私は急いであげ王浩電話。彼は、座って60道錫ラ胡同で、見ての公衆トイレの交差点に入り、あなたが見える家の野菜市場の口のおじいさん、工事現場で、とても痛ましくて、更に前に向かって歩いては口腔病院。私が請け合い、全世界もない「地図マニュアル」よりも王浩の詳細!琪初めてほめられる:“あなたのこの友達ですね!」「でも言って奇怪で、この都市は変化する一日に千裏を行く、言える何条の幹線道路はもう北京通!」見識が高いの琪頭を振って、“神人、本当に神人,ブルガリ財布
」王浩に確かに多くの謎が謎を聞いたことがあって、彼はどこに勤めていますか彼はこの列車の第17駅;彼に聞いて職業、彼は避けて通る。しかしこれらは私は気にしない、バスパートナー王浩が私には想像もできないロマンチック。ある日、彼は言います:“私はあなたにデビュー問題でしょう、これは1家の会社の社員募集に新しい中の1本のテスト。」「測何ですか?性格?運命なのか?富?」王浩は笑って言います:“勝手に,chanel バッグ。ある嵐の夜が来て、あなたは運転して駅、三人はバスを待つ、一つは虫の息、差し迫った必要治療の老人;ひとつは医者で、彼を助けてくれたあなたの人生、あなたを夢見て彼に報いる;別の男に嫁いで、あなたを夢見て彼が今回は逃したがなくなった。
しかしあなたの車に乗ってしかもう一人、あなたはどのように選びますか?」私は半日、「実は、本当にとても矛盾した。」彼の目がキラキラした:「私なら、私は医者に車のキーを持って、彼は老人病院に行って、私は殘して私に付き添って夢の中の恋人と一緒にバスを待って!あの会社200名面接者の中で、ただ一人のこの答えを出した。しかし私の答えは、ちょうど彼と一緻。」彼は手を伸ばしてくると言って、私は断りたくない……日は半年滑って知り合いました多くの道、私に満足して琪。
王浩漏らした彼の仕事は、コンピュータのセールスマン、業績がいい。私にはあまり関心がなく、ハイテク縁遠かったものは私にあまりにも遠く離れて。生活は与党良い方向に発展して、陳峰という人も、私の生活に入る。王浩陳峰と違う、彼は全体の出版グループのネットワーク管理エンジニア、月給は高根の花は、白シャツネクタイで、またその台サファイア色のPOLOらしから王浩炎天下のなか焼けて黒く痩せ太陽,ルイヴィトン バッグ。隣に座ってPOLOの助手席にはどんな味ですか?念をかわして、私はすぐに三度吾が身を省みると、どのように可能ですか?この「11道が王浩」は毎日あなたに付き添っています、それに満足。
ある日、雲となり、また行きバスで、誰のネットワークエンジニアの後ろで私を呼んで「あなたは琪子分のあの娘か。すぐ砂嵐、あなたはすぐ私の車の中に隠れて。」次の進展が常套を覚えて技師の微笑、覚えても彼は:「あの言葉はすでにとても長くあなたに注意を借りて、今日やっと黄砂の機会にあなたが口を開いて、実はこれらのコンピュータを遊ぶのは、プログラムを書いて、何もできない。」そのとき私は、王浩何してますか?まだホームバスを進口黄砂?そこで私は答える陳峰:「いや、もう彼氏がいて、彼はパソコンのセールスマン。
」こうして、陳峰知った王浩、王浩も知った陳峰。天王浩が迎えに来た時、男二人を合わせる。彼らは戦争をする、まだしばらく雑談、甚だしきに至っては「陳峰から買ってあなたの会社のパソコン」など。別れる時、ちょっと慌て王浩の表情。私には分からない王浩どうして感じがする、より陳峰?いいえ、まったく必要ない。私の心の中で、永遠に迷った時に感謝教え方向の人。嵐が来た時、私と王浩バスで陳峰のPOLO一緒に座って立ち去る。
翌日、陳峰私に会う時は一時。私は、大丈夫で、私はあなたのせいではない攻撃恋敵。陳峰は、あなたのあの男友達の職業、あなたがいるの?彼はパソコンのセールスマンよ。私の判断で彼はかもしれないが、私のすべてのコンピュータのブランドに言及して、彼はほとんど知らない、彼は彼らの会社のブランド代理さえ何も言っていない。私は突然一部が回りは、背の高い立って立体交差橋に車を見て車へ。王浩に聞いて、彼は、これは非常に重要ですか?この時代の若者が、今日このかもしれない、明日それを、いつでも可能転職。
私の心はだんだん瀋んでしまいました、琪の言い方によって、「王浩のような人は、極可能性は、この都市のへり遊民、彼は自分の職業は、彼は安定した職業に値する人。彼は自分の将来に起きないで、またどのようにあなたの将来?」覚えてる王浩は以前、彼の会社の60道の第17駅。この日、私60路線のバス停の前に立って、真剣にまた数度16駅60道、スタートからゴールまでは、16駅は、第17駅。彼は私に会社の住所は偽りで、まったく存在しない。
私の心はひとしきりガスト涼。第17駅、まさか愛情の終着駅。私と王浩によると、明日は私はすぐこのバスはあなたと一緒に退勤した、陳サミットを開くPOLO彼が迎えに来てくれる。とにかく、私の心の中にずっと覚えているよ、あなたは私に付き添って過ごした北京に来てもっとも困難な時。王浩悲しみの表情が次第に回転するのは落ち着いて、あなたは最後に私に付き添ってこのバスに座って、座って完走しますか?私は、良い。第16駅は着いて、私が王浩引っ張って歩けば、七八拐曲がって、目の前に現れた1棟の小柄のオフィスビル。
「私の会社はここでは、この位置が孤立、バスはありませんここに寄港、地図上であなたもその名前が見つからないため、私は管と呼ん17駅。」会社の名称はセントリーノ速達会社。王浩と言って、私はあなたにプレゼントを送りましょう、1部の北京の「地図」が、あなたから座ってPOLOましたが、何より自分の道を覚えた。これはどこが1部の「地図」?中の字は手書きの、粗放の、ぞんざいな、竜が飛び鳳が舞うに北京の隅の記をひとつひとつ普通の紙、牛乳配達単、新聞、取り立て水道の書類に、そんな急ぐ君みたいな感じで急にトイレに行って、突然の電話、あなただけを紙に間に合う記の番号。
幸い、それらも紙の大きさ、厚さ、花は緑で、もう1粒のホッチキスの針は予約したと一緒に、しっかりに寄り、分離することはできません:ドンシースウティアオ、見つけるこの路地を見つけて、先に四、東は王府井町のあの川の銀の街が見えて、1つの胡同数は一条、トップ、二条の三条……十条;時を刻み、北大東門、いい探して、多くのバスで、しかし東門古い修、歩いて南門の提案、一般南門の保安を調べないの証明書は、北京大学に行く仕事のように限る割、戴眼鏡、あまり「悪漢」が「艶”は入れない;馬蹄銀の橋の焼肉期、什刹海の近くに、什刹海」に沿ってずっとその石中へ行けば、たくさんのきれいな家が、チケットが高い;湖に沿って歩いて行、あそこの手すりでないで、個人のオーナーはあそこに界に、あなたはビールを買うつもり彼ら追うあなたは、……北京の手がかりを頼りに物を探すの日の中で、私は見たことが多い分地図、びっしりビルの名所旧跡を満たす、商業の息と評判があふれている。
しかしこの地図によって、それから源を発し王浩速達員走街串巷後の心が動く。彼は発見して専門の地図私に「方向音痴」については、まだ「大」が「華やか。そこで彼は私の目で見て、行きたい、記。市場で流行している様々な旅行本、「プラハの恋』『モルディブ紀行』『古城漫遊』が、私にとって、目の前にこの粗末な、浸透して汗、ほこりと指が印のプレゼントを何よりも尊く、それは世界で一人でもう一人心からのユニークな「案内図」。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 09:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

語る前に彼女は笑って言います

彼女の指 は細長く、すれ違い塗ってある2色のマニキュア小迅は特別な女の子、うわべのファッション、爽やかな性格。語る前に彼女は笑って言います:“あなたは悪くないと私は勉強が嫌いな女の子、初恋の人は学生会の主席ですか?」彼女の指は細長く、すれ違い塗ってある2色のマニキュア、一種の靑緑色で、1種のピンク、配が彼女の身に、意外にも感じないのそびえ立っている。私の良い人に対して私は彼女に対してもっと小さいころから今まで、私はずっと另類、反逆、冷傲、強情で、マイペースに生活。
学校の中で、私は友達がなくて、私の反抗嫌い。物理試験の前の日に、私はすべてについて物理の資料全部なくなって、私は知っていてはどれらの学友がやった。はい、私はよく遅刻しないで、夜の自習、かばんの中に煙が、授業の時にこっそり聞くパンク……彼らが私に取り合わないで、しかし私をいじめない!私は何も言わないで、一気に機を取る、文房具本落ち、私のカバンの寮に戻って。担任の先生に相談に、「小迅、なぜあなたはいつも学友を団結して?あなたの隣席のあなたと意見、彼はあなたが彼は授業中に寝る影響、私はあなたに席に座って、あなたを後ろに行きましょう!」寝ても彼に影響を与えることができるか?学友を団結してない?私は心の中に冷笑、彼らは私にチャンスを私に団結してますか?私は冷ややかには「勝手に。
」寝室に戻り、私の涙がはらはらと落ち。高校以来、日記に書いたこの2つの人はいないから、私と話して、自分に話しを聞いて。長期寮に、私と両親の感情がだんだん薄れ、8人の寮に住んでいて、他の人と一緒にはしゃいで、しかし私を守って孤独で、一人でご飯を食べて、散歩して、宿題をする。燈が急に明るく、桃子に座って私のそばに来て、私の肩に抱きつく。彼女は学習委、私達のクラスの班長はイケメン鵬程テーブル。彼らはすべて先生寵愛の宝物は、ヒマワリのように輝いた学生、私はひそかに努力の生長の小さい野菊。
その瞬間、私は抑えきれない弱さ、私を抱きしめ桃、光。桃が優しく私を慰めて、「めそめそ泣くな、私たちは友達ですね、何かあなたには教えて。」私の唇を噛みしめる泣かない「友達」という言葉は、長いは大部分人が私に言った。それから、私たちは手を繋いで食堂へご飯を食べに行くした体操したり、宿題を書いて。私は部屋を水には、いつも彼女のポット、桃笑私:「あなたはどのようにそんなに遠慮するの?」私は真剣に彼女に対して「あなたのための私は良くて、私はあなたにもっと良い。
」元旦夕べ、学年とクラスの大合唱に、彼らは私と一緒に立って、私はチームから出て、それから新年会に参加しないと発表した!私は頭を下げ、手をポケットに囲まれて、グラウンド界とラップ、各教室で歌声が聞こえてくると笑い声、天気は寒くて私の心。グランドの果て、桃子私に手を振って、顔が寒さで真っ赤だ。私の涙は迅速に湧いてきて、二人の正月、私は学校で一番楽しいお正月。私たちは校庭で笑いながら。桃の靴ひもを散歩しました、彼女は腕白に足を私に伸ばし、命令私:「小迅、あなたに私の紐を結ぶ!」私も考えずにしゃがみ込んで、丁寧に彼女のために良い、係の一番きれいなリボンて立ち上がる。
桃はあっけにとられました:“私はわざとあなたを笑わせるの……」「いや、あなたは私の親友、私があなたのために何をして。」友情と愛情を持って私の最大の幸福私は調に大学に入ると、桃と同じ学校で。大学の中で自由な雰囲気がもっと私、私はついにはそんなにひねくれている。公開授業で、私は怪訝に発見イケメン班長鵬程も受講!私はそっと問桃、彼女は私に教えます:“あなたはやっと知っていてよ、彼は私たちの学校になったばかりか、学生会の主席。
」放課後、私たち三人の学友と一緒ににぎやかにご飯を食べて、鵬程は本当に優秀な男の子で、そんなに高くはそんなに美しい、身にまばゆい光。私は食事の時にこっそりと彼はいつも狙って、ちょうど彼の目をつかみ、キョンキョンのまつげを連れて、彼の目が光る微笑み、二回私に自分の舌を噛んだから?。毎回座って教室の最後列--それは私の固定の席で、私はずっと見つめているの前にメモを桃と鵬程、彼らは知らない私が羨ましく感じの優秀な。
かばんの中に二つの砂糖、私は彼らに遠隔投射舎て、1粒のが頭に当たって鵬程くすくす笑っている時、私を受け取ってからの糖、鵬程の筆跡は文字列、変なパスワード、アルファベットだっ下排は数字もさほど法則。私は眉をしかめて研究していると、隣の男の人に頼むに彼を見て笑った:“これは第二次世界大戦時のパスワードは、翻訳は--私はあなたが好きです!」教室の外で私を見て、見上げる鵬程、馬鹿には「私も。」彼は笑って「悪いのは何ですか?」私の顔を真っ赤にして、彼の口元にいたずらに上昇。
始めてのデートで、私達が座って64道二階建てバスで最後列をめぐって、寄り添って武漢カブト圏、彼の胸が暖かい。車で通って江二橋、ふいてきて、甘味を持ってい。鵬程神秘怒鳴ら私まばたきをして:“私はあなたにプレゼントを贈る!」そして服から取り出したきれいなセットを渡してくれ:「帰宅が準見てね!」プレゼントにはまだ彼の温度は、頭を下げて見たときに私は、彼のキスは奇襲して……家に帰った後に私は分解してセットは、本精緻な錠前付き日記を書いて、扉に鵬程なければ、私は永遠にあなたを愛してると,バーバリー眼鏡修理
あなたを最も愛して日記を書いて、あなたにひとつの鍵を、私も、それが私の気持ちがあなたを分かち合って、あなたはもはや自分に聞いて話す。」大きい2のクリスマスは、校庭にはロマンチックな味で、寝室の姉妹もデートに行く、鵬程ビル下等私。桃は機だけながら単語と恋愛を後に私はどのくらいの付き合いがない?私はすぐに電話鵬程:桃子と一緒に遊ぶ!」そして私は桃は顔を赤くして拒絶して、すぐ彼女は下りて。鵬程困惑を抱いてバラ、私を持ってきて、バラを二つに分けて、桃には、別に喜びを胸に抱いて。
道を渡るとき、車の流れの方向に鵬程歩いて歩いて、私は彼らのなかには、一つの手、飛んだり跳ねたりする,ネクタイ新作。私たちは鍋を食べに行く、鵬程暫らくの羊肉のしゃぶしゃぶ片私放して碗の中で、一面の桃の碗の中でまで、私たち2人の娘を食べ終える。そばに座っているのは私の好きな男の子と最高の友達、私のイブ、ロマンチックな限界を超えた、幸せに広がる。彼をドラッグしたくない私は思い切って割愛する鵬程は本当にあまりにも目立ち、三年生のとき、後輩に囲まれて彼はぐるぐる。
デートの時に、私の手に入れるポケットも彼のコート、触れる小さい女子学生のメモを、私は知らないふりしている。私はまだ遊んで私の、異性の友達が多い同性の友達。週末のクラス会に参加していない私は、私に立っていたなどの鵬程、彼が出てきたときの顔に曇り空。私を待っていないで、彼は真っ向から地質聞いた:「あなたは昨日の晩は気が狂ってどこまで行きましたか。ある人はあなたを見て夜中に帰ります。」私は答えない。私が彼を知って、彼は私に当たり散らす言い訳。
その後桃子私に教えて、鵬程入党される資格が人を置き去りにし、彼の女友達で、人の言うことは友を呼ぶ。私が見つけ鵬程、彼と対決する:“もしあなたは私があなたを圧迫し、あなたが私を離れる。」彼は柔らかくて:“小さい迅、あなたはまさか変えられないのか?よく勉強して、大学院受験、私の認識の学校の指導者、彼はあなたを助けることができ……」私は冷たい中断:“あなたは今日やっと僕を知って、私は他の人を変える。」その後、日が暮れるまで鵬程ない私の手を引いて、おかしくて、彼は他の人を恐れて雑談する。
私が楽しく考える親は彼に、彼に躊躇う学校の人を見て、よけてください。この細かい動きは、十分私あの時やっと貯蔵の幸せが崩れ。スキャンダルが伝わってきて、見られる鵬程寮に泊ったことの女の子、私から心の中で決定する,ブルガリ財布。その日、私は映画を見に行き鵬程約徹夜して、私は彼を知って私をあやしたたい。映画はどんな内容が少しも見ていないで入っていって、私は彼の肩に、思い出は私と彼の映画……朝、映画館の入り口に、私は言います:「はい、映画に散って、私たちも散りました。
」鵬程急ました:“私は知っていてあなたは怒って、女の子は私の良い友達が遅くなったら出かけなかった。私たちもどう、当時は寮の中の人があ!」私は彼の話を遮って、言います:“これは、私たちは同じではない。」私の寝室に甘んじない鵬程階下に私心を入れ替えるなど、全楼の女子が嫉妬に議論したが、よしあしを知らない。私は階下に衝、彼の顔を、彼を私の日記を開いて、ひとつひとつの引き裂いて、小刻みにしかず。冷たく見終わって私を引き裂いて、そして頭も帰って歩かない。
実は私はことを惜しまなく引き裂く扉から、上に述べなければ鵬程:意外、私は永遠にあなたを愛してる。私は変わっていない、彼は変わって。失恋の最も痛いのあの日、幸い私の身の回りで桃もあり。私の性格は不可能と鵬程さよならは友達が、桃子は彼とは友達で、私は桃について教えて彼のニュースを聞いた後で、私は恐らく、心が痛くなる。しかし私は学校で見かけ、彼は永遠にそんなに忙しくて、探しと指導教官、大学院受験、生徒会と管理、英気。
ついにある日、私は遠くを見るのは女の子の手を引いて、食堂で食事をして、彼女には大きな目と淺い笑顔、利口に従順、小鳥のように人に寄り添う。最高の友達に私はすべてを放棄して彼女が新しい彼女の口徳がない顔をそんなに人に好かれて、彼女は背後に呪いあれらの巻い鵬程の小さい女子学生、最もすごいのはなんと桃!彼女は酷薄「まさか桃見た目は美しく元こんなに安い、大丈夫いつ私たちの鵬程、鵬程彼女と何年もなく愛理さんほど彼女で、彼女は自恥知らず!」これまで私はここでは、私の火が出た、すぐ彼女に片付けてじれったい!私は先に桃を見に行き、寝室のドアは、桃子一人のベッドで泣いて。
内に秘めた桃初めてこんなに失態は、彼女のつらい思い私を苦しい。私は「桃は怒られて、私は知っていてあなたは鵬程ただの友達の感情は、彼女はそう言ってひどいよ!」桃は涙を流して、ものを言わない。私は黙って彼女の背中を撮って---私は突然分かって、彼女の瀋黙に泣いて、彼女が崩壊……と鵬程隣席の三年、大学はまた学友の桃で、彼女はずっと片思いの鵬程。多くの慰めの言葉は私ののどにつかえ全。では、過去3年?私と鵬程で楽しむ甘い愛の時、桃に多くの被害をもたらした!大学4年のような辞書をめくるようが過ぎ、鵬程ませんに学校、桃子に北方の仕事、私は武漢に殘って、一人で孤独な生活。
私は桃ホームを、彼女は目を赤くしていて、私の喉が渋い極ました:“桃、もしあなたがきっと私に教えて、私はあなたが最初に出て!」桃を塗った目を楽につけ、わざと笑って「君はね、あなたが自分の面倒を見て、そんなにわがままたとえ私!」汽車に歩いて影がない、私の親友と大好きな男の子で、もう離れて、私の心の中には入っていない分、ずっしりと入ってくれない。その後ネットで桃から遠くに、ぶり、私はついに大胆開口は彼女に聞きます:“鵬程も好きですか?」彼女の笑顔を送ってきて、「高校から、好きになってしまった彼は7年。
彼があの日の教室の上の手伝い彼伝メモあなたに、私はすべてを埋めて。今私はやっと離れ武漢、見えないで、も終わってしまった。」私も見えないで、しかし私は安心できない。私は頭を下げて彼女のために紐を結ぶことを受け、彼女もつらい。桃子私が最も困難な時に僕の助けを私は一生忘れない、もし私は知っていてこのすべて、どんなに好きな男の子で、私もためらわずに放棄して、たとえ鵬程は彼女を選ぶ。かつての恋と友情は、それらの居場所があるの時に、私はやっと安心してできる。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

」桃は涙を流して、ものを言わない

しかし私は学校で見かけ、彼は永遠にそんなに忙しくて、探しと指導教官、大学院受験、生徒会と管理、英気。ついにある日、私は遠くを見るのは女の子の手を引いて、食堂で食事をして、彼女には大きな目と淺い笑顔、利口に従順、小鳥のように人に寄り添う。最高の友達に私はすべてを放棄して彼女が新しい彼女の口徳がない顔をそんなに人に好かれて、彼女は背後に呪いあれらの巻い鵬程の小さい女子学生、最もすごいのはなんと桃!彼女は酷薄「まさか桃見た目は美しく元こんなに安い、大丈夫いつ私たちの鵬程、鵬程彼女と何年もなく愛理さんほど彼女で、彼女は自恥知らず!」これまで私はここでは、私の火が出た、すぐ彼女に片付けてじれったい,ルイヴィトン バッグ!私は先に桃を見に行き、寝室のドアは、桃子一人のベッドで泣いて。
内に秘めた桃初めてこんなに失態は、彼女のつらい思い私を苦しい。私は「桃は怒られて、私は知っていてあなたは鵬程ただの友達の感情は、彼女はそう言って、ひどい(コピー」とシャッフルド!」桃は涙を流して、ものを言わない。私は黙って彼女の背中を撮って---私は突然分かって、彼女の瀋黙に泣いて、彼女が崩壊……と鵬程隣席の三年、大学はまた学友の桃で、彼女はずっと片思いの鵬程。多くの慰めの言葉は私ののどにつかえ全。
では、過去3年?私と鵬程で楽しむ甘い愛の時、桃に多くの被害をもたらした!大学4年のような辞書をめくるようが過ぎ、鵬程ませんに学校、桃子に北方の仕事、コールセンターЙバラ名簿、私は武漢に殘って、一人で孤独な生活。私は桃ホームを、彼女は目を赤くしていて、私の喉が渋い極ました:“桃、もしあなたがきっと私に教えて、私はあなたが最初に出て!」桃を塗った目を楽につけ、わざと笑って「君はね、あなたが自分の面倒を見て、そんなにわがままたとえ私,バーバリー眼鏡偽物!」汽車に歩いて影がない、私の親友と大好きな男の子で、もう離れて、私の心の中には入っていない分、ずっしりと入ってくれない。
その後ネットで桃から遠くに、ぶり、私はついに大胆開口は彼女に聞きます:“鵬程も好きですか?」彼女の笑顔を送ってきて、「高校から、好きになってしまった彼は7年。彼があの日の教室の上の手伝い彼伝メモあなたに、私はすべてを埋めて。今私はやっと離れ武漢、見えないで、も終わってしまった,ルイヴィトンコピー。」私も見えないで、しかし私は安心できない。私は頭を下げて彼女のために紐を結ぶことを受け、彼女もつらい。桃子私が最も困難な時に僕の助けを私は一生忘れない、もし私は知っていてこのすべて、どんなに好きな男の子で、私もためらわずに放棄して、たとえ鵬程は彼女を選ぶ。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

左図、ネットの写真

有名なスパイス企業、「中国の味を王」と呼ばれた海天醤油(左図、ネットの写真)から、「工業塩水醤油」という騒ぎ。昨日午前、「メディア取材によるとこれまで海日醤油は威極OEM製」のニュースがネット上で更に取る波,バーバリー眼鏡偽物。ネットに対していろいろ憶測と疑惑と海が、再びし歴史上、海天ないパートナーを探した「OEM”の道を歩いて。高明新基地二期が竣工した後に、海に年産300万トンの生産能力不足が存在しない場合、未来の発展の中でも考えない「OEM”の道。
メディアによって先ごろ報じ、海天醤油を借りて上手にプロジェクトの生産を開始し、威極はメディアに表れて2008年「キセル」の念。メディアの報道によると、「威極担当者何さんは「海の大手企業として、少しの製造過程の両立は来ないかもしれないが、これに請け負う威極会社などの週辺の中小企業にして。海天技術担当指導、中小企業に提供する海天再相手先ブランド販売、実現ウィン,ルイヴィトンコピー。"海醤油ブランドディレクター張欣は明らかによると、はと威极相隣接しているが、両者の同情の差が大きい、海天醤油気づかないこの企業は、もっと手つかず協力の念。
「威極当時はメディアに言われ、私達は実はも全然ないに注目し、その後も何も連絡が発生していて、協力どころではない。歴史の上で、私達はロット毎製品、一本ずつ醤油はすべて自分の生産も探したOEM生産能力を拡張、2005年が起用された高明新工場に新工場を完成した後、二期生産量が300万トンに達し、生産能力不足の問題が存在しない、未来、海天も考えない「OEM”の道,バーバリー眼鏡s級。」紹介によると、食品として業界の大手、海天一般公開、開放のルートはずっと開通の、いかなる市民製品に対し疑問あるいは必要企業を理解することを通じてへ訪れ、製品のアフターサービスの電話を出して。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 16:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

2012年以来、全国の前後が十数から飲料水水源の汚染

中国人は期待し7月直時代1日かもしれないが、あなたは家で通り蛇口を、次の1つぼの水を入れ、ガスストーブに沸かし、お茶くみや冷たい1杯の白湯は何も異常が見つかっていない。あなたは知らないかもしれなくて、この日から、中国の飲料水は巨大な変化が発生して。最新の飲用水の標準GB5749-2006《生活飲料水衛生基準」で、7月1日から強制執行、新しい標準の検出35項指標のもとの増加106項、この標準と呼ばれるとEUに変更、国際と統合」。も7月1日のこの日、南京市民程渊2名と李春全国32の主要都市、計35家の水道工場送りました1部の「政府情報公開を求め、その申請表」公開新GBの実施後、各工場出荷して初めて水道水質検査のデータ。程渊問われた全国の一部に相当庶民が一番聞きたい一言:もし新基準に106項全部基準は、水道水から直接飲むことができる。では、中国代表に入るかどうかは水道の直飲時代?蛇口が水を飲んで、海外の映画、テレビで見かけるシーン、いつ中国の庶民の生活に入ることができますか?7月9日時点で、《生命時報》合同39健康網、捜狐健康チャンネル行ったインターネット調査によると、91%庶民を待ち望んでいる中国直飲時代に入ることができる。97%と水道問題は「あなたの家の水道問題はありませんか」この題目を含むの本紙「飲用水調査」はネットが現れると、短い時間の中で、3500人参加を集めて。調査結果によると、わずかに3%の人は自分の家の水道水を飲んで問題なく、97%の人は毎日飲む水は様々な文句:42.
9%の人が好きではないが35.1%水道水垢;人は水を異常なにおいがあります;22.6%と水中の雑貨、は濁っている。その後は記者のインタビューで、北京市朝陽区団地の中の20余世帯、100%は自分ではできない直接飲める水道、8割以上の人を家に水道水の浄化装置を取り付けた。この挙動は水の品質が疑われた今日はごく普通。本紙のネット調査によると、19.9%人が家で取り付けた浄水機やフィルタ機能の飲用水機、バーゲンバラリーブレイブ(眼鏡とド、14.
3%人が毎日飲んでペットボトルの水、12.4%の買う人大タルのブランドのミネラルウォーターの人で、8.4%団地に直飲用水機。37.2%だけの人は水道水は飲めないが、彼らから生水を飲むのは、きっと沸かしてから飲む。家が北京市朝陽区の李おじさんは、毎日朝8時に現れて団地の「ストレート水飲み場」の前。彼は上手にはバケツを指定の位置、挿入水飲みカード、しばらくの間、オイルカンより小さめのバケツは次の水がいっぱい。「このバケツは5リットルで、ほぼ毎日来打1バレル、十分な私と家内を1日で。」李伯父さんの家には水を飲んで、料理、基本的にはストレート水飲み場の中の水を飲んで、彼に「水道気分が悪い」。「水が出たら漂っ層を無駄に水垢を見ていて、私も飲めない。」直飲機の中の水がないだけでなく水垢、機械サイド書いて「濾過重金属、錆や藻」などと、李おじさんは感じて、「きっと家の水道より良い,エルメスベルト。」李さんと同居団地の張さんに赤ちゃんを産んだばかり、死後ドイツから持ってきた一種の家庭の飲用水ろ過ポット。彼女の家の台所の蛇口の一カ月を洗わないと、フィルタ層が小さい砂。シャワーの部屋の壁や床、入浴後は速やかに整理する、1階の白い水垢が殘る。「このような水が飲めない私。」張さんは今では毎回お湯を沸かす前も、水道の水を入れて壷の中で濾過しますまで、確かに水垢がない、彼女はやっと安心し。あります多くの人は部屋の内装する時、早めに思った改造の飲用水の問題。記者は発見して、現在の市場の上である浄水機、軟水機、純水機などの多種の製品は、国産の価格は1000―4000元の間で、イ-ヴィルンガ(西川(コピー」と、輸入の価格は1万,バーバリー眼鏡男性。買って帰り、水道に詰めてごとに3―6ヶ月は一回替えてフィルタ、すべてのフィルタ価格が少ないのは何百、多くは千元。また、すべての1―2ヶ月も自分の浄水機を垢を除くと消毒。こんなお金使うの制品はよく売れて。多くの人は率直に、インストールする目的は、家族に「安心させるために飲む水」。一滴の各種汚染される可能性が中国の水道か、どうか問題?近日メディアが発覚、2009年全国水道水質調査の中で、中国の水道の合格率は58.
2%。これに対し、住宅都市農村建設部の都市の水の水質モニタリングセンター関係者として、2011年最新のサンプル調査によると、中国の水道水質基準に達する率を工場出荷83%「近年、水質が絶えず向上」。しかし、清華大学環境学院水産業政策研究センターの主任の傅涛は、水質の向上はデータを反映したのはそんなに明らかで、特にここ数年、水道水の水質悪化し工場原水、都市配水管網更新投資が少なく、水質の向上がこんなに早く。一滴の水が、水源地の流入の庶民の家には、水源地―水道工場―市政網―住民団地のこの4つのコーナー。その中のいかなる段階に問題が出現して、庶民の家の中の水道流入安全を保証できない。中国飲料水、現在も様々なリスクに直面している。水源地の汚染。2012年以来、全国の前後が十数から飲料水水源の汚染。1月、広西の竜江川カドミウム汚染事件用意し外部に関心を持って、汚染水のカドミウム汚染のピークが一時80倍;2月、江蘇省鎮江市水道が異臭を引き起こし、一部地域市民買い占め飲料水、後の検証を水源フェノール汚染水……工業の汚染物質排出による水源の汚染の主な原因は、毎年、工業廃水の汚染物質排出量は総汚染物質排出量の70%以上。また、都市の中で散らかしのごみ、都市と町の汚水排出と農村肥料流出、水源の安全を脅かしていて、による直接的な結果は飲み水の重金属、発ガン物質などの深刻な規準を超える。処理プロセスの遅れ。清華大学環境学院王占生教授によると、現在、多くの工場は水道水を採用し「凝固―瀋殿―フィルタ―消毒」の伝統的な浄化プロセスは、これはもう100年以前の工芸品。建設部の都市に住んでいる水の水質モニタリングセンター総技師宋合公開によると、「中国水場の問題が多く、下。」万基の小さい水道供給町工場、工芸より遅れ、水源安全保証より難しい。北京の公衆の健康飲料水研究所の研究員、北京の健康を守る協会健康飲料専門委員会主任趙飛虹て《生命時報》記者、飲料水を検査基準を新しいGBを106項のもいいが、いくつかの小都市や僻地で検出この指標の能力もほとんどなくて、また何の相談基準に達するという。水道古くなり、二次給水施設汚染。たとえ水道工場から出る水基準に達するが、ネット管理者の老化、二次給水施設の規範に合わないかもしれません、汚染は庶民の飲用水を飲む。現在、全国の多くの地区の水道施設「兵役」50年以上、水、水が濁って異物など、古い水道管に可能と。浙江省衛生部門のスタッフの公開は「僕らは巡査の中で発見して、一部の住民が団地貯水池、水槽の衛生状況も暗い、池の面も漂うみ、死ネズミなどのゴミ。」規定に基づいて、団地の二次給水池毎年消毒洗浄回数より少なくない二度、洗浄後も主動サンプリング検査しなければならない、カ-テ西川エ純平コピー」が、多くの地域にもできない、、二次給水検出が死角。「直飲時代」必要も少なくとも20年才能に来る?現在水道いろいろの不満を持っているが、ほとんどの庶民が憧れている「帰宅後で直接蛇口を飲み、二度とを水垢、ニオイ困る」の日。飲料水に新しいGBの実施、していない人が多すぎる盲目的楽観的で、彼らが知っている、現実と標準も大きく距離。「中国のあとどれくらい飲むことに直時代」の問題が、42.
9%の人が選んだ「必要も20年以上」、「5年以内」だけを占め14.4%まで。今回の新GBの実施は、元々の飲料水の水質の35項目の指標を106項に重点を強化する微生物、重金属や有機汚染物質の支配要求。中国疾病コントロールセンター環境と健康関連製品の安全が水質モニタリング安全室研究員は、新しい標準の指標のポイントを参考にした世界保健機関、EU、アメリカ、ロシア、日本などの現行の飲用水の標準は、厳しい基準を達成することができて、もし完全に直飲の要求。
目標達成の前提が、一方では強化水源保護意識、必要な地域は水処理技術は向上、改造老化の給水施設、一方の強化を飲用水の衛生監督モニタリング業務、水質モニタリング能力向上。これらの投入を行うには、政府としては極めて重要で、しかし多くの地域でこの方面の財政資金投入は明らかに不足,chanel バッグ。relationresultRelated articles :relationresult主人はあいたいなrelationre

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝食&rdquo

        ;;;; ;休みが悪いとか、月経期も多くの美女が腫れてまぶた、この金魚眼本当に面白さが少なく、腫れがとれ瞼を金魚目ですか?次に美容ファン小編をみんな集めた多くの小さい(瞼を腫。 ;1、氷のスプーンで目をつける ;所要時間:2分この手段は少し古いが、経済の手間が省ける。だけは寝る前には二つのステンレスの小さいスプーンの冷蔵室が冷蔵庫に入って、翌日の朝に出して、腫れた目に置いて2分の冷湿布、目に早く散らす。
 ;2、暗いコーヒーを散らす ;所要時間:3分 ;朝ご飯を食べてから、コーヒー一杯純黒、これはモデルたち超愛の腫れ法、特に撮影前にだけでなく、目の袋を取り除くことができて、また顔が小さい一回りだろう!もしあなたはブラックコーヒーが好きで、もしてみるか、お茶も濃いお茶、コーヒー、砂糖も決してできる。 ;3、むくみ速い“転がっ” ; ;所要時間:5分 ;また女優ヴィヴィアン-チョウのみごとな手は、頭を出して一晩冷蔵庫内のミネラルウォーター、マイクロ目を閉じて、ミネラルウォーターの底からそっとスクロールから目尻アイホールで、これに対抗することができるだけではなく&ldquo有効金魚”目、緩和することができます,ルイヴィトン バッグ;徹夜して、長い目でパソコンによる疲労感、目がすぐに快適な感じ。
4、瞳の活力&ldquo。朝食” ;所要時間:8分 ;これらを使って台所に殘りの食材を1回目の&ldquo。朝食”だけでなく、経済的な、純粋で天然のだろう!氷 ;プラスチック袋に何つの氷、小さなハンカチで包んで、氷でつけて目に。 ;緑茶バッグ前の晩に浸した緑茶包先別急して舎てて、目をつけるために腫れて良い効果。新鮮な小さなキュウリの新鮮なキュウリ斜め薄切り、敷両眼上で簡単に目の指圧マッサージ。
 ;牛乳に凍って綿の切れで乳を凍結に浸して、取り出し目をつける。まぶたの上から2梨やパイナップル、目が明るい。ミルク+白酢適量の牛乳で、加酢とぬるま湯で溶かし、そしてきれいな綿で拭いて繰り返しをつけて、まぶたの週り3-5分マッサージ、最後に熱のタオルで蓋して目。5、綿棒マッサージ操 ;所要時間:9分まず、綿棒で希釈した後の塩水を取り、目元の水腫を緩和する現象,ルイヴィトンコピー。 ;Step1“S”形マッサージヘッドが真っ直ぐに貼る上まぶたの綿レベル上まぶたの肌に沿ってまぶたの溝に沿って、内側から始め“S”形のルート、少し力を入れて引っ張るからこめかみをつけ、上まぶたの余分な水分押し分ける,バーバリー眼鏡偽物
 ;Step2しなやかな押圧する袋綿棒頭から上へ、目頭に沿ってまつげを外にしながら、ポンプを拭いながら、しなやかな均一力度に、一気にをつけるこめかみを目の袋の鍵。指を散らすStep3マッサージ効果中指、薬指はそれぞれがまぶたの内側、下まぶたの内側を後ろに引いて、一緒につけ、目尻に閉じ、経こめかみを拭いから頬部、根絶のむくみ現象。 ; ;6、氷結アイマスク救急 ;所要時間:10分 ;氷結敷眼週後はアイマスク。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 12:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

1、アロエ美白そばかすパックの方法

DIY美白そばかすパック効果は悪くない、また健康緑色、材質はすべて自分の取得は、絶対に信頼、そしてとても達成感があるよ。1、アロエ美白そばかすパックの方法:1アロエベラ葉肉皮片を搗いてジュース、加入1大さじ小麦粉と1大さじハチミツ、つり合いがとれて。使用方法:静敷10分後に洗い流してください。効果:根気よく使用アロエジュースパック、顔の斑点が退色され。2、冬瓜美白そばかすパック—&mdash,バーバリー眼鏡ブランド;使用方法:トウガン皮種を泥状の後、静敷約20分洗い流してください。効果:肌の汚れ、毛穴の内臓物、淡水化シミ、有効な肌色を改善する,バーバリー眼鏡人気。3、ローズ桃仁美白そばかすパックの方法:1 .
胡桃(10グラム)粉状粉に加入し、小麦粉(10グラム)、転職後の水、充分に混合。2 .桃仁糊の中にバラ(10グラム、干)弁を入れ、火で弱火で煮からバラ軟化し、生地はピンク色で。使用方法:冷える後にはより効果的に塗って顔をきれいに洗って、30分後。効果:美顔淡斑;バラは血行をよくすることの作用を抑えることができ、メラニンの。4、トマト美白そばかすパックやり方:1のトマト汁を取って、加入5ミリリットルハチミツと10グラムの小麦粉、つり合いがとれて。
使用方法:静敷25分後に洗い流してください。効果:肌の潤いを与え、白くて柔らかく、柔軟で、長期使用やくすみ効果。5、ニンジングリセリン美白そばかすパックの方法:1根ニンジンの汁を搾って、かき混ぜます均等に5ミリリットルグリセリン。使用方法:洗顔後、1枚取り紙パック浸透ニンジンの汁、静敷15—20分、水で顔を洗うことができます。提案は毎週使用1&mdash,コーチバック;2度。効果:予防肌荒れ、淡水化斑点。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 12:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は言います

  ; ; ;相談者:ヤマモモ(仮名)、女性、35歳、済南市いわき市所属会社に勤めて ,バーバリー眼鏡買取; ; ;文字:安心 ; ; ;昔、私はずっとと二人は結婚後、が一生一緒に、お互いに支えられて、お互いに頼っ。夫婦は本当に世界で最も奇妙なグループでもあり、血縁関係が、お互いに最も親しい人を作った。     ;;;私と夫は人を通して知り合い、私たちの恋愛もない勢い、私たちはとても仲むつまじい。
家もいない地元のお互いを信頼し、お互いの人生で一番大切な人。私はずっと私たち永遠に愛し合うと思って、どんなに私たちは離れないで見捨てない伴侶。しかし、幸せな時間をすぎても10年、すべての温情が消える…… ;       ;;;; 、九年前のちょうど結婚時、彼はまだ何もない貧乏。私の故郷は地方の小さな町、しかし家庭条件は悪くなくて、高校を卒業後、私は合格したのは済南の大学卒業後、ここに殘した。
     ;;;私たちの結婚式のほとんどが粗末で形容。結婚式の日に、私たちは双方の家族を招いて済南、私達の借家に座ってご飯を一緒に食べて。     ;;;結婚後まもなく、彼は徹底的に失業した。その時間、彼はずっとある矛盾――たくなくて他の人にアルバイトして、自分も資金創業。私は知っていて、彼は誌向の人も、支持彼は自分でして、しかし創業だけじゃない誌や才干の。
     ;;;ために資金を、私たちはほとんど走って切れた足が口をしただけでなく、われわれ両家の蓄積も出してもらった、まだ親戚友達に借りに行き。その後、借りられるのも借りた、またお友達の銀行融資、せっかく湊資金。 ; ; ;創業の日は本当につらいな!私もあの時間もない思い出。と言っても言い過ぎでは、その時私は本当にじれったい一銭ばい二弁花を買って、毎日の料理は全部夕方のときに買って安い。
でもどうやら後から金を儲けて、私は非常にはっきり覚えている、私たちの第1筆のお金を儲け300ブロックは、彼は私に任せてそれ300元の時、私はすべて泣きました。     ;;;彼は利口な人で、その後会社は経営して、私達の家の生活も少しずつ回復。その後、私は息子を生んで、出産休暇が終わった後、彼は私に更に出勤して、家政婦を探しに子供を連れて安心しない、どうせ私の給料が望めない。
しかし私はしたくない家庭の主婦も、いくら稼ぎを望んで、私は自分の仕事があって、社会の淘汰されたくない。     ;;;しかし私は思っていなかった、産休終瞭後に戻って単位の私、ちょうど単位の大事業を迎えました、それは忙しくして1年以上。女は時には本当にかわいそう男忙しい事業の時、女はいつも義務肩に起業にすべてのものを、自分を犠牲にする男。しかし女の仕事が忙しい時、男は何もできない。
私の話はあまりにも絶対しましたが、私が経験した事実は自分が本当に男の人に対して失望と結婚。     ;;;私は1つの比較的に良い彼女丁香(仮名)、彼女と私の性格は完全に相反して、私は内向的で、彼女沉静寡言外向、私、彼女は明るく。多くの人が自分を含めても不思議で、どうして私は彼女と友達になる。丁香は私の大学の学生で、その時彼女はあまり本分を守っている女の子、彼氏をふでまめには、毎回も私に言って彼女の何を感じた。
しかし彼女は私を信じて、私も彼女の愛憎を鑑賞して、2人は気が合う。 ; ; ;2003年の冬、私の職場で次のその工事に情報伝達などの仕事を担当して、とても忙しくて、毎日朝7時に出かけ、夜の10時に家に入ることができる。私は知っていてその時私は無視した夫と子供が、仕方がない、本当に忙しくて。私が思うに、彼は私を思いやることができて、まるで私の思いやりは彼のように、しかし思い付かなかって、彼はしきりに私に不満を示す。
     ;;;丁香は2年前に離婚し、子供に帰た男性が、彼女はとても見えない感傷的になって、まだ毎日ニコニコ。時々、私の家に遊びにも。私は忙しくした頃、よく私たちの家に行って丁香、始めの時私は喜んで彼女に行きますが、秘書の仕事の彼女はとても忙しくて、家に着いた後私の面倒を見てくれる子。私は本当に見落とした旦那の感じで、忙しくて抜けられなかった時、私と子供だけで、あまり彼が感じてたい。
     ;;;半年後、私はいくつかのうわさを聞いてから。いくつかの友達は私に教えて、私が留守の時に、丁香よく家に着き、まるで副女主人の様子。から気にしてないとして、あれらの人:「私は丁香に行って、私は彼女に私の子供の面倒を見てくれる、この間私が忙しくて。」     ;;;丁香と私の夫に車でドライブに出かけるとき、私は少し不快。私は彼と一緒にライラックばかりしていて、ほかの人に言う。
彼はとてもいらいらしないと言ったと知った」。     ,ブランドコピー;;;しかし、彼は私の前で言っ丁香の始め、言う彼女の服を着て、思いやりがある人、家を片付ける……以前彼は見慣れない丁香の、私は何度も言ってないで彼女と付き合い。いつからそんな彼女を鑑賞しましたか?私は冗談半分には彼に聞きます:“以前あなたは見慣れない丁香のですか?どのように今180度転換ですか?」彼はぼんやりして、「以前、彼女はこの人かは分からない!」私は続けて「ああ、今の君は知ってましたか?」彼のような人を秘密にされ、急に怒って、言います:“あなたは何をしますか?この思いたくない、と考えたいの!」     ;;;私は知っていて、きっと問題を出す。
     ,グッチ;;;私は丁香話して、しかし仕事は実にはなせませ。ついに、私は一日の病気休暇を丁香、約のカフェ。私はかすかに丁香によると私の意味を、彼女は頭がいい人、すぐ分かった私は何を意味して、座って私の身の回りに抱きつく私は言います:“やれやれ、あなたはあなたがこの人、どう思うのはそんなに多いですか?あなたはまだ私を信じないか?私たちは良い友達があって、私はあなたの夫が奪わか!」彼女がそんなに素直な様子を見て、懸垂の心は落ちました。
 ; ; ;今年二三月の時、彼は以前にもしばしば出張から、出かけるが、遠いあの時間はそれほど頻繁に。私は聞いたことがあって、彼は一言「興あなた自身忙しいよ」僕を潰すました。私は別に証拠が、気が合わないで、毎回彼は「出張”が帰ってきても、隠れながら電話。私は彼に家でなく何故に固定電話業務連絡しなくて、彼は家の電話。時には私は本当に人を探して電信局の通話明細、また万が一自分を恐れて最悪の想像になった……     ;;;週末、指導してくれた一日の休暇。
彼は朝から会社に行きました、私の部屋を片付け、服を洗って、それから子供をピアノの先生のところに行って授業を受ける。子供から授業の地方を出た後、私はふと見つけた旦那と丁香!丁香着飾るのがとてもきれいで、二人で笑って、彼は彼女に車のドアに手で彼女のお尻に絞った丁香の笑い声を、私は頭……     ;;;あの夜、私は何気無い様子、彼を抱いて、「夫、この間は忙しくて、見落としたあなた、ごめんなさいね、忙しくし終わったねなど私は子供を連れて遊ば。
」彼は話をしないで、私を抱きしめて、ため息。 ; ; ;次の数日、彼は収束しました、毎日とても早く帰って、子供に補習授業は私に付き添って、テレビを見て。しかし、数日後の夜、夜11時になりました、彼の電話を受けて後に急いで外出して、私は彼になぜ、彼は会社に用事がある。その夜、彼の夜通し未帰。     ;;;翌日私は会社へ行きません、彼は昼が疲れて帰宅が近づく。
彼は僕の前に座って、うつむいてたばこを吸って、「何に聞きたい、聞いてください。」私の涙は流れていて、言います:“あなたはまた欲しくないこの家ですか?」そして、彼は彼と丁香のことを一部始終を教えてくれた。やっぱり、私は忙しくて家庭を顧みない時、ライラックが占めていた私の位置……     ;;;私は彼にどうするつもりで彼は、「知らない、昨夜彼女に睡眠薬を食べて、私はちょうど病院から戻り、あなたは私に時間をくれましょう!」私はちょっと信じられない丁香そんな気持ちを真剣に女のために夫が自殺?まさか彼女と本気である。
     ;;;私は病院へ見に行く丁香。彼女はやつれた様子を見て、私は後一副投げ出して表情をしたい、「貶めたい君の勝手でしょう!」私は突然とても怒って、彼女が作ったやましいこと、なぜ少しなくもない。どうやら私は発散した、そして終わった彼女はどのようにどのように?。私は彼女に言った:私はあなたが私を叱ってくれる、とあなたの交渉では、結局どうしたいの?」彼女は黙って、言います:“私はあなたの夫は一緒に。
」     ;;;私と丁香は相談出来ないので、私は最終の決定――彼女も私と子供。彼は私を彼に時間。     ;;;4月のある日の夜、彼は私に言います:“私達は離婚しよう。」私の涙は一気に淌いっぱい顔:“あなたはやっとあきらめたこの家。」彼は言います:“あなたは知っていて、この日、私は、あなたを見努力隠し傷を私にいい様子が、心は味、私たちに戻れない昔、君と一緒に抑えてたまらない、続きはまたどんな意義がありますか?」私は彼に聞きます:“あなたは丁香と結婚しますか?」彼は言います:「知らない、まず一人で過ぎてしばらくましょう。
」 ;       ;;;; ;後記 ; ; ;ヤマモモ、4月から始め、彼らは離婚のことを相談して、四歳の息子は最大の問題について、「息子薄々知ったかは離婚し、いつも私達が口喧嘩あるいは話さない時、彼はどのみちとても気をつけて、彼と離婚一いたずらのように、その可哀想な子ぐらいなら、本当に……」子供といえば、ヤマモモ泣いた。
 ; ; ;私は言います:“あなた達はどうしてヤマモモ婚姻現状を変えてみようか。わけではないが危機の婚姻は救え。」彼女は言います:“私はどうしないので、彼を待っていた。」 ; ; ;子供、ヤマモモの夫との離婚はずっと今までにない辦理ツイ。彼女は知らない夫と丁香の付き合いについて、彼女は自分のことかわからないもっと気がしない、他人のことを考え……  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

歳月て老、1万余日、このように静かに流れて……

 ;眠っていた30年の植物妻は意外にも醒めても、口を開く!44歳から74歳から、ひとりの夫で1万日の深い感情を守り、ついに愛の奇跡を創造しました。 ;先日、記者と入った黄石市西塞山区東風路コミュニティの一つの家庭は、患夫妻ここに住んで、夫が林、妻と桂。この時、林老人がスプーン1杯の水スプーン1杯の妻にもしもし、間に合わない一休み、また忙しい揉み洗い替えたばかりの汚い服を連れ合い,ブランドコピー
30年、彼の日々は繰り返す,コーチ財布。妻桂顔赤みにすでにあったにもかかわらず、ベッドにいる1万日、彼女の体にはまだ長い1つのリーダー、部屋もない丁におい。 ;林夫婦の結合は、平平凡々。二人とも1931年1953年生まれ、友達の紹介で知り合い、結婚、結婚後生子育て、たのは清貧で平凡な日々。しかし、1975年12月23日、天降不慮の事故、桂に物を投げ暗楼にひっくり返って、2回の手術を受け、命を取り留めたのに、ないになる感覚の「植物」! ;以来、林黙って世話を妻の重荷。
妻のために食事して、彼は注射器でてみるとホースは、牛乳、卵花などを通じて妻の口腔の注射胃;妻垂れ流し、彼は一日中守ベッドの前で眠れなかった穏やか覚。毎日家事の後、彼はまたベッドでは、妻に足をマッサージしながら、くどくど述べながら、身の回りの少し。歳月て老、1万余日、このように静かに流れて…… ;今年8月30日、林連れ合いを顔を拭く時に、突然彼女の口がうごめいて、目じりの涙!そして、またかすかな「ああ」声にもかかわらず、あいまいだが、まだが聞こえ、「水を飲む」!「私はほとんど信じられないが、その声は明らかに彼女の喉に出す!あの時、私は感激のあまり言えない、むしろ彼女を抱き泣き叫ぶ!」林と。
 ;以来、桂の状態が日一日とよくなる。林「彼女の第二の言葉は「て……今、彼女は何も言いたい,CHANEL時計。」この件に広まって後、現地に医者にわざわざ桂した健康診断の結果、老人、血圧や心肺機能は正常で、手足が部分の筋肉がこわばり、萎縮し、立ち上がる可能性が小さく、今ゆっくりしか回復老人の体質、治療と結果。 ;省人民医院毛善平教授は紹介して、現在の国際学術界の多数の人は、続いて昏睡12ヶ月以上の「植物」は、入念な医療、介護、から数十年が、桂、30年後に目覚め、本当に奇跡。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 11:13 | コメント(1)| トラックバック(0)

」ただ一面識が呼ぶ私「瑶瑶」で、今の若い人ですね

  ; ; ;相談者:李瑶(仮名)、女性、32歳、 ; ; ;済南某会社の部門のマネージャー ; ; ;文字:安心     ;;;愛情は女の人に最高の奨励は結婚、男が愛の表現は徹底的にこめてプロポーズ…… ; ; ;2004年10月は仕事のため、私はいくつかの同僚で香港へ行った。
その日午前大丈夫、私はホテルの近くのレコード店ぶらぶら家。 ; ; ;これらCD新入の時に、私の手と反対の手がぶつかり。CD棚の向こうに、一枚の若いハンサムな顔。私に笑って申し訳ありませんが、CDを彼に譲る。彼はしきりに手を振って、「いや、さん、あなたにあげる、私ただみ。」が標準の共通語。 ; ; 「君は?」私は質問を探る。「北京人。」彼は歯が白くて、笑顔で元気。
 ; ; ;彼は安徽東(仮名)で、有名な大学のエリートで、北京で1家の大会社の仕事も、香港へ出張する。話をしているうちはお昼の時間を指して、彼は向こうのレストランが私に「あなたに用事があるか?大丈夫と一緒に昼ご飯を食べますか」 ; ; ;26歳の安徽東明るく情熱、面白いユーモア、ご飯を食べた那足で2時間余り。彼は離れに言って、私は笑いが絶えない。その日は天気がよくて、私達に座って窓の位置、太陽の日差しは安徽東若いきれいな顔に見える彼は額に細い和毛。
安徽東細長い手はとてもきれいで、爪切りな身なり。微塵淡く浮かぶ光の中で、私はこの小さな自分に酔って六歳の男の子の製造の雰囲気の中で。 ; ; ;その日別れの時に、私は安徽東が自然に互いに連絡方法を殘して。剛ホテルに戻って私は彼のメールが届いた「瑶瑶、あなたとチャット楽しかった!」ただ一面識が呼ぶ私「瑶瑶」で、今の若い人ですね!私は笑って首を振る。 ; ; ;彼氏私と恋を五年、などの開発が私たちに任せて新居の鍵後、正式に結婚したであるべきスケジュール。
私は知っていて、32歳女にとってもう若くはない、多くの同い年の彼女は結婚して子供が、私は自分が本当かどうか確かめなかった渇望結婚。彼氏との感情はよくないが、しかし彼は静かすぎる性格はいつも心に不満があるのに、まして、五年の時間は私たちの間の感情は静かに。 ; ; に戻って済南後、私はよく安徽東のメールを受け取って、大抵はあいさつと笑い話で、時々彼から「私はあなたを思って」などの内容は、私の心の中にある種の異様な感じ、何日も惜しまないメールを削除、読むたびに少女のようなドキドキ思春鼓動。
     ;;;チャットは安徽の東の私に教える、私も彼のQQ番号。私はずっと両親に住んで、その時間と安徽東チャット、彼氏は少しも知らない。安徽東反応機敏、言葉遣いがユーモア、君によく遅い惜しまないよう下線、戻って20代の時に激情澎湃。     ;;;徐々に、私と私ですが東から感情について。私は彼との付き合いの後、彼は私たちの感情は状態にしない、「愛とは何ですか?は情熱とロマンっていえるのは愛ですか?今すぐたちを見て何年も十数年後の生活について何の意味があるの?」 ; ; ;はこんなに考えて、私は彼氏に退屈な感じ。
 ; ; ;2005年4月の一日の朝、私は安徽東のメールを受け「どんなにあなたは今何をやっても止まって、泉城広場の噴水の北に、私はあなたに1部のサプライズを用意した!」 ; ; ;安徽東はこのようにして、彼の電話やメールがいつものように。時には彼は甚だしきに至っては深夜に動かして私の携帯電話は、ただ見ると背中に似た女の子は、非常に僕の声を聞いて。 ; ; ;など私が休暇を取って駆けつけ安徽東言うところの後、見ると彼はにこにこしてそこに立つ!当時の噴水が水を噴き出して、太陽の光を浴びると、水しぶきにきらめく美しい虹。
安徽東沖私の腕を伸ばして、私の心の中に熱、走って飛び込ん彼の懐は、「とてもあなたを聞いて!」私は鼻酸、なんだかようやく自分遠出の恋人のように。 ; ; ;安徽東のありかの済南に建てられた支社、彼のために副社長の位置に、「私の新しい生活が始まった、瑶瑶、あなたも改めて始めましょう?」安徽東深い情の目を見て、私は大きくうなずいて。     ;;;私の決定はまず彼女の反対された、「あなたは気が狂いましたか?彼はやっと26歳、まだない定性の子供!時間を10年後退すれば、あなたはさらに感情ゲームを遊んで、今あなたは負けでしょうか」 ; ; ;は考えていなかったので、思った26歳の私ですが、長くはない東可能性のある私の身の回りで守って、5年の感情を放棄したことはないと思ったことは容易に、すべての人を受けにくい感情の変化……しかし、安徽東はエデンの園あの魅力的なお菓子、知っているくせに飲み込む罰、私は自分をコントロールできない。
     ;;;初めて彼氏と別れた時、彼は信じないで、彼はどこかと聞いて私を誘発喜ばないで、私は彼に教えて、彼は改、ふざけないで、ちゃんと「急いで出勤して、晩に私はあなたに食事をしてください。」その後、彼は私を見て本当に別れて慌て始めて、仕事ではなくて私の良い姉妹は私を探して両親、みんなは彼のために。しかし感情は二人のことを決め、他人を変えられるか? ; ; 私と両親反対安徽東が一緒に、理由にほかならない彼は私より小さくて、感情が落ち着かず、未来保証はない……私は両親とするのが少し楽しくありませんて、一時脳ブームは家から出て、東に引っ越し会社安徽彼に配の部屋の中。
安徽東私を抱いて言います:“宝物あなたは安心して、私はよくあなたを愛して、私はすべての人を羨ましくて私の愛!」あの時、私はまるで旧社会に意中の人と駆け落ちの皆さんのように、心の中に愛の感動や生活の迷い。 ; ; ;や安徽東はしばらく仲むつまじい幸せな日々。あの時間の私たちの仕事以外に刻々と一緒に、友達と一緒に食事をし、一緒に座っているのも私たちは機の下で手を繋いで,ティファニー新作。安徽の東に北京の友達に電話した私は「妻」と呼び、毎回彼がそんなことを言うと、私の心はとても甘い。
 ; ; ;2005年の冬、安徽東私の愛に対して12平板で、月の時、彼はいつも家に帰りが遅いから、電話もよく私を背負って。気が合わないその日に彼は風呂に入る時にこっそり見た彼の携帯は、やっぱり、その中にいくつかの非常に曖昧のメール、兄の妹のとても歯が浮く。私は怒って全身ぶるぶる質問安徽の東の時、彼は気軽に言うことを釈明して、会社である女の子を追いかけ彼は、「みんなは同僚、騒ぎがこわばってよくない。
」     ;;;私は彼に聞きます:“あなたは教えてくれなかった彼女はあなたは彼女いるの?」「教えて、使っていない。」安徽東と彼はただの対応をして、私を安心させ、彼は私を愛している。私も安心?安徽東は天上の凧、私は感じて手の中の線は保っはきつくて、更に力を入れたら切れ。     ;;;一日、私はこっそり見た私ですが東の携帯電話を記したあの女の子の電話番号,シャネル財布偽物
私は電話で伝えてあの女の子私は安徽の東の彼女、婉曲表現に「二度とつきまとう彼」の意味。あの女の子は生意気を私に「あなたのことを私ですが東が早く言ってましたが、私が思うに、私たちはもっと似合いのいくつか、そう思わないかお姉さん?」 ; ; ;彼女のあの声「姉」に打ちひしがれたすべての私の自信と勇気……私は知っていて、下は安徽の東の身の感情を賭けただ時間が時間の問題、負けが決まった。
     ;;;第二日、安徽東怒って地質聞いた:「どうして家に電話をします」私は言う:“私はあなたのガールフレンドがあって、私は私の愛を守る権利がある。」彼は冷笑します:“たとえあなたは私の妻もできないし、私のプライバシー侵害。」私は納得がいかないで、2人の愛し合う人はいっしょにプライバシーがまだ必要ですか?もし、それはどう解釈以心伝心、互いに密接な関係にある。     ,ルイヴィトン バッグ;;;私と安徽東冷戦ました何日。

Related articles:






日記 | 投稿者 qluburand 15:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナポレオンは怒って、優しく言っ

       ;;;; ;教えない他人が何で、他人に自分を自分でエラーに勉強。この方法を簡単に一人で誤りを正す、個人の尊厳を維持し、彼に1種の自重感、彼があなたに提携のではなく、裏切り。 ;       ;;;; ;サッカースターベリー、少年の時一度サッカー疲れたので、友人にタバコを習っていたタバコを吸う。まさかいつもタバコを吸う父親に反対されて見ましたが、父は罵彼は、ただ黙って彼を見ていて、ベリー感じより辛い。
 ;       ;;;; ;後に、父親はついに話しました、彼の前置きはなんとから彼が一番好きなサッカーを始めた彼は、「子供、父はとてもうれしいあなたがサッカーの才能も、この方向に向かってあなたを支持します。しかし、偉大な選手になりたい、あなたは必要な健康な体格。今あなたが学んでたばこを吸って、私はあなたを予見できない立派手の体の素質を良好になるかどうかは、立派な選手は、これはあなたの決めること。
」 ;       ;;;; ;そして父に殘してもらいました札束、「もしあなたがタバコを吸って決めたのではなく、1名の選手、これはあなたのたばこを吸う費用。」父は静かに言ってから、自分の寝室に入った。       ;;;; ; 握り;ベリーチケット、ちょっとの間を考え込んで、黙々として父の寝室に入って、父は「お父さん、私はサッカーをして、そして優れた選手から二度と吸う。
」 ; ;       ;;;;それ以来、彼は有名なサッカースターになるまで、ベリーは二度とタバコを吸った。 ;       ,バーバリー眼鏡新作;;;; ;ナポレオンは長い時期の軍隊生活の中で身につける思いやりの美徳。全軍統帥批判し、兵士の事はいつも発生して、しかし彼はいつも居丈高を責めないで、他人をよく世話兵士の情緒。兵士は彼の批判を喜んで受け入れ、そのには、彼の愛と感謝の気持ちを、それが大幅に強化された彼の軍の戦闘力と結束、ヨーロッパ大陸の強豪チーム。
       ;;;; ,バーバリー眼鏡買取; ;徴服イタリアの1回の戦闘で、兵士たちはとても大変で、ナポレオン夜バラガン哨ツアー。めぐるの監視塔の過程の中で、彼は発見して1名のツアーにもたれて眠ったバラガン兵士大木。彼は目が覚めて兵士を叫ぶのではなく、替彼は立ち上がったバラガンは、約半時間、歩哨の眠りから覚めて、彼を見分けた自分の最高統帥、非常に恐。 ;       ,バーバリー眼鏡コピー;;;; ;ナポレオンは怒って、優しく言っ ;       ;;;; ;「友達で、これはあなたの銃で、あなた達はまた歩いた苦しい戦い、そんなに長い路、居眠りはあなたを理解すること、しかし現在、一時の油断が台無し全軍。
私はちょうど眠くない、君の代わりに立って、次回あなたは十分気をつけて。」       ;;;; ; ;ナポレオンはどなりつけ大声で怒鳴って彼の兵士をしないと、彼はポーズが元帥の棚のではなく、ぼやいて、やり方が穏やかに提出兵士が犯した過ち。こんな元帥、兵士がいかに勇敢に戦う? ;       ;;;; 。だから、他人に教えないでください何で、他人に自分を自分でエラーに勉強。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

Related articles

バレンタインデーの願望:しコアラを這い大木ユーカリに寝て、私はコアラに、あなたはユーカリ、アーメン!!一生一世、粘着あなた、あなたを愛し、コールセンターЙ財布、君が必要!あなたは*のイメージは、しかしあなたが*の気質。男が外で飼って女を「金屋藏」,ルイヴィトン。女外で飼って男性を「グリーン・デスティニー」。ブスはあなたのせいではないが、て驚かせてはあなたの間違い!     ;;;あなたの過去私は参与に間に合いません、あなたの未来は逃さない!誠実に、Tag .
ァ西川/センター新作、あなたと知り合うの呼吸の間に、あなたと知り合い、朝な夕なに伴う。△知っている私は何をしますか?あなたに5つの選択:A:あなたを思って、B:とてもあなたを思って、C:とてもあなたを思って、D:あなたを思わないだめ、E:以上は全ては。ラブプラス愛は非常に愛して、よく減らして愛の愛の起点に等しい、愛に愛は無限の愛、愛、愛は愛の唯一の。もしかするとあなたにとって、私がただあなたの生命の中での100+1=101。
しかし私にとって、あなたが私の生命の中では0+1=1の数式,バーバリー眼鏡新作。情は胸の憧れ、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニングは、感じの共感は、霊感の衝突は、電光の輝き、甘いの美酒、酔わせる純酒,ルイヴィトン 財布。バレンタインデーの楽しみをお祈りします!12345次のページをクリックし0きコピー本文アドレスとタイトル、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related articles:
テレビのタイアップ1版的に
两法1

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

2、塩の明目

塩美容法は当面の流行の一種類の美容妙方、下を見て大美女リン・チーリンの3種塩美容の方法の~ ,ブルガリリング;1、塩亮膚 ; ;洗顔後、シャッフル純平とド(コピー」を1の小さいさじの細い塩を手のひら3-5滴水、更に指よくは塩と水を攪拌して、そして塩水が付いているから額の部のトップダウン塗るつけながら、塗布しながらマッサージ環開。数分後、待顔の塩水乾きが白粉に状時、ぬるま湯で顔を洗って、塗り保湿乳液や引き続き正常のスキンケアのステップ。
毎日朝晩の洗顔後続けて、各1回。 ; ; 、こんないい清潔と洗浄効果、毛穴にたまった油脂、にきび、甚だしきに至っては“角栓&rdquoも取れます。でもマッサージの時を避けるべき目の週囲の皮膚、しかも敏感肌慎重です。 ; ;2、塩の明目 ; ; ; ;仕上げの正常なクリア後、半盆温清水、少量の塩をかけると溶け、薄い塩水の中で顔を液体に浸して、水の中で目が覚めて、上下左右に達する活動で洗眼眼球淡水の効果。
     ;;;ない二週間、あなたは発見して、あなたの目で鋭く輝いて明るくて、これこそ真の“光電管美女”、カ-テ西川エ腕時計。くれぐれも塩水をいじって目に、目を避けるべき結膜損傷,ネクタイブランド。三、塩痘 ; ; ; ;実は背部長がニキビの“頑固な病気”、塩のようにも役に立つ。入浴後の体を十分にじっとしている後に温めて、毛穴をたくさんつけて塩で背中、隅々まで失速。
ブラシで浴マッサージ1分、あまり強くさえ皮膚やブラシ間の塩分移動でき、そしてスポンジで薄い塩水をつけて、貼って背中に10分、シャッフル・ガンダムリー財布、清水できれいに洗い,バーバリー眼鏡男性。 ; ; ;洗いは何回見てみて、背中のにきびゆっくり克服された。
Related articles:
relationresult」の物語には1つの教訓などうかか
私の上司が先にに内に金を借りりお


Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)