tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qluburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMONCLER…
モンクレール 11/10 18:33
最近の記事
」女の人は「2年、私…
10/19 10:00
剛上の汗を洗い流して…
10/10 10:26
この日、彼は1人1人…
10/08 09:12
rrそれによって私た…
10/07 10:01
礼儀正しいと思い、お…
10/05 09:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ナポレオンは怒って、優しく言っ

       ;;;; ;教えない他人が何で、他人に自分を自分でエラーに勉強。この方法を簡単に一人で誤りを正す、個人の尊厳を維持し、彼に1種の自重感、彼があなたに提携のではなく、裏切り。 ;       ;;;; ;サッカースターベリー、少年の時一度サッカー疲れたので、友人にタバコを習っていたタバコを吸う。まさかいつもタバコを吸う父親に反対されて見ましたが、父は罵彼は、ただ黙って彼を見ていて、ベリー感じより辛い。
 ;       ;;;; ;後に、父親はついに話しました、彼の前置きはなんとから彼が一番好きなサッカーを始めた彼は、「子供、父はとてもうれしいあなたがサッカーの才能も、この方向に向かってあなたを支持します。しかし、偉大な選手になりたい、あなたは必要な健康な体格。今あなたが学んでたばこを吸って、私はあなたを予見できない立派手の体の素質を良好になるかどうかは、立派な選手は、これはあなたの決めること。
」 ;       ;;;; ;そして父に殘してもらいました札束、「もしあなたがタバコを吸って決めたのではなく、1名の選手、これはあなたのたばこを吸う費用。」父は静かに言ってから、自分の寝室に入った。       ;;;; ; 握り;ベリーチケット、ちょっとの間を考え込んで、黙々として父の寝室に入って、父は「お父さん、私はサッカーをして、そして優れた選手から二度と吸う。
」 ; ;       ;;;;それ以来、彼は有名なサッカースターになるまで、ベリーは二度とタバコを吸った。 ;       ,バーバリー眼鏡新作;;;; ;ナポレオンは長い時期の軍隊生活の中で身につける思いやりの美徳。全軍統帥批判し、兵士の事はいつも発生して、しかし彼はいつも居丈高を責めないで、他人をよく世話兵士の情緒。兵士は彼の批判を喜んで受け入れ、そのには、彼の愛と感謝の気持ちを、それが大幅に強化された彼の軍の戦闘力と結束、ヨーロッパ大陸の強豪チーム。
       ;;;; ,バーバリー眼鏡買取; ;徴服イタリアの1回の戦闘で、兵士たちはとても大変で、ナポレオン夜バラガン哨ツアー。めぐるの監視塔の過程の中で、彼は発見して1名のツアーにもたれて眠ったバラガン兵士大木。彼は目が覚めて兵士を叫ぶのではなく、替彼は立ち上がったバラガンは、約半時間、歩哨の眠りから覚めて、彼を見分けた自分の最高統帥、非常に恐。 ;       ,バーバリー眼鏡コピー;;;; ;ナポレオンは怒って、優しく言っ ;       ;;;; ;「友達で、これはあなたの銃で、あなた達はまた歩いた苦しい戦い、そんなに長い路、居眠りはあなたを理解すること、しかし現在、一時の油断が台無し全軍。
私はちょうど眠くない、君の代わりに立って、次回あなたは十分気をつけて。」       ;;;; ; ;ナポレオンはどなりつけ大声で怒鳴って彼の兵士をしないと、彼はポーズが元帥の棚のではなく、ぼやいて、やり方が穏やかに提出兵士が犯した過ち。こんな元帥、兵士がいかに勇敢に戦う? ;       ;;;; 。だから、他人に教えないでください何で、他人に自分を自分でエラーに勉強。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 12:33 | コメント(0) | トラックバック(0)