tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qluburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMONCLER…
モンクレール 11/10 18:33
最近の記事
」女の人は「2年、私…
10/19 10:00
剛上の汗を洗い流して…
10/10 10:26
この日、彼は1人1人…
10/08 09:12
rrそれによって私た…
10/07 10:01
礼儀正しいと思い、お…
10/05 09:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」王浩熟知する音を断ち切って私の憂いと悲しみ

世界は「文盲」、「舞盲」、「色盲」が「方向音痴」、私は明らかな証拠。ちょうど実家から北京へ来て、見たこともないこんなに広い道路。一度は地下鉄に乗って、復興門から出発した時間がまた転回復興門、地下鉄のスタッフは怒って大変でしたが、愚かな少女は、座ってお金がかからないあなたは散々環状線カブト圏?だから毎回外出して、みんなは防火防泥棒防犯、私だけを見てわからない清道防。出版社を私に面接通知、場所は黄寺。朝早くにバスで、この車で知り合った王浩。
彼は口を借りて1元、私は首をかしげるまで眺めて、詐欺師ですか?痴漢は?彼の白いシャツT洗ってきれいにあるかもしれないが、世の中にこんなにさわやかな悪者。だろう、花に一枚のお金で買っていいこと。誰だ駅の後、彼は私の身の回りに寄せ、返して一円玉。あれ?彼は小声で「さっき何を考えていきますか?あなたがもう少し管た泥棒のお昼。」「日どれ!あなたはわざと藪をつついて蛇を出す?」「そうよ、これが頭に泥棒が知恵。
」面接に成功し、という琪の娘私の「直属の上司」、彼女は私より三歳にいくわけ司令はモデル顔:「あなたの仕事はとても簡単で、私の入力、私だけ出担当のトピック。2、私は原稿を取り、あるベテラン作家慣れないメールで……」初めて地下鉄の境遇を思い出して、私の心の中に入れたハサミを。さて、「迷い」、私は止まらないで一回琪叱られ。彼女は私に“荘」の原稿を取り、私ね、聞いて「黄庄」、疲れきっているかけつける中関村、結果は正反対。
琪はとても怒って、セックスをすぐにりんごをパソコンに腐ったりんごを「この方向音痴を招いてあなたは本当に遅らせる事!」北京の夏は暑いが、バスで家に帰る時そのはさみを私の心の中で頭をゆっくりと餃子、もともと激情ジャンプのエネルギーを少しずつ粉々になって……「もしもしもしもし、財布が落ちましたよ!」王浩熟知する音を断ち切って私の憂いと悲しみ。まさかまた会った彼は、今度は彼もいろいろ話しました、でも、三年前から北京。
私は言う:“さようなら、私は故郷に帰りました、北京の東南西北が分かりにくい。」王浩ニコニコして言います:“私はあなたに言う冗談でしょう、一日、1人の出稼ぎ労働者にバスを投げて、二十元のチケット、沖車掌騒ぐ、見たことないのか。車掌は彼を相手にしない、彼は続けて騒ぐ、見たことないのか。見たことないのか。車掌の火、50元札を一枚、怒鳴り込んで見たことがありますか?見たことないのか。「民工呆然、傷ついたり、隣の人は急いでわからない彼の発音は彼から「建国門、建国門。
王浩」と「北京で冗談事はあなた一人じゃないでも、あなたに聞く今あれらの社長になる、ベンツ、誰は「迷って北京?」大笑いの中で、私は「、千裏の道も一歩から。」しかし何日、ニュースが私の万丈と撃瀋。アルバイトの北京の女の子、夕方友人と失礼します回は通州の「北苑」。友達の手で彼女を車、看板で書いて終点「北苑」が、2日目、三日目、女の子は二度と現れない。それから、人々は昌平の近くにある彼女の死体。もともと北京には二つの「北苑」は、彼女の乗ったその車に向かう朝陽区の「北苑」は、両者が何十キロも離れていても……私の涙の真実の物語を教えてくれました王浩。
王浩が急に私の手をつかんで「金持ちタクシーで都を回り、私たちは何もなくて、ただ一つの目、1足!あなたも、今後この目はあなたを助けるのが忙しくて、私はあって、決してあなたに方向を見失う。」ある日、私は「馬蹄銀の橋」の原稿を取り。私が出て「2004年に北京市交通旅行図」も見つかっていないこの場所琪も聞いて、彼女は顔をし、「このところだけが知っている古い北京。」私のことを思い出した王浩、彼に電話しました。
王浩すぐ答え60道に座って、あなたまで安門、道を渡って、万のスーパー左の路地口に入れ、あなたは先に何家を売って見て隠しアクセサリの店、そして店がいくつかイチゴの屋台、交差点が大きい焼肉店で、更に前に向かって歩いて、靑い波起伏の什刹海、馬蹄銀橋まで。彼はこんなに詳しくて、こんなに真に迫り、見つからないとは本当に馬鹿になった。その後、また王浩をいくつかの助けを求める電話、いくら曲線の路地を巻き、彼は知っている。
ある日琪北京市の口腔病院で歯を地図で調べましたが「美しい九胡同」そして出発、誰知その辺どう探しても見つからない、地図の中に入れないこの針の大きいところ。高慢な琪私に助けを求めて、私は急いであげ王浩電話。彼は、座って60道錫ラ胡同で、見ての公衆トイレの交差点に入り、あなたが見える家の野菜市場の口のおじいさん、工事現場で、とても痛ましくて、更に前に向かって歩いては口腔病院。私が請け合い、全世界もない「地図マニュアル」よりも王浩の詳細!琪初めてほめられる:“あなたのこの友達ですね!」「でも言って奇怪で、この都市は変化する一日に千裏を行く、言える何条の幹線道路はもう北京通!」見識が高いの琪頭を振って、“神人、本当に神人,ブルガリ財布
」王浩に確かに多くの謎が謎を聞いたことがあって、彼はどこに勤めていますか彼はこの列車の第17駅;彼に聞いて職業、彼は避けて通る。しかしこれらは私は気にしない、バスパートナー王浩が私には想像もできないロマンチック。ある日、彼は言います:“私はあなたにデビュー問題でしょう、これは1家の会社の社員募集に新しい中の1本のテスト。」「測何ですか?性格?運命なのか?富?」王浩は笑って言います:“勝手に,chanel バッグ。ある嵐の夜が来て、あなたは運転して駅、三人はバスを待つ、一つは虫の息、差し迫った必要治療の老人;ひとつは医者で、彼を助けてくれたあなたの人生、あなたを夢見て彼に報いる;別の男に嫁いで、あなたを夢見て彼が今回は逃したがなくなった。
しかしあなたの車に乗ってしかもう一人、あなたはどのように選びますか?」私は半日、「実は、本当にとても矛盾した。」彼の目がキラキラした:「私なら、私は医者に車のキーを持って、彼は老人病院に行って、私は殘して私に付き添って夢の中の恋人と一緒にバスを待って!あの会社200名面接者の中で、ただ一人のこの答えを出した。しかし私の答えは、ちょうど彼と一緻。」彼は手を伸ばしてくると言って、私は断りたくない……日は半年滑って知り合いました多くの道、私に満足して琪。
王浩漏らした彼の仕事は、コンピュータのセールスマン、業績がいい。私にはあまり関心がなく、ハイテク縁遠かったものは私にあまりにも遠く離れて。生活は与党良い方向に発展して、陳峰という人も、私の生活に入る。王浩陳峰と違う、彼は全体の出版グループのネットワーク管理エンジニア、月給は高根の花は、白シャツネクタイで、またその台サファイア色のPOLOらしから王浩炎天下のなか焼けて黒く痩せ太陽,ルイヴィトン バッグ。隣に座ってPOLOの助手席にはどんな味ですか?念をかわして、私はすぐに三度吾が身を省みると、どのように可能ですか?この「11道が王浩」は毎日あなたに付き添っています、それに満足。
ある日、雲となり、また行きバスで、誰のネットワークエンジニアの後ろで私を呼んで「あなたは琪子分のあの娘か。すぐ砂嵐、あなたはすぐ私の車の中に隠れて。」次の進展が常套を覚えて技師の微笑、覚えても彼は:「あの言葉はすでにとても長くあなたに注意を借りて、今日やっと黄砂の機会にあなたが口を開いて、実はこれらのコンピュータを遊ぶのは、プログラムを書いて、何もできない。」そのとき私は、王浩何してますか?まだホームバスを進口黄砂?そこで私は答える陳峰:「いや、もう彼氏がいて、彼はパソコンのセールスマン。
」こうして、陳峰知った王浩、王浩も知った陳峰。天王浩が迎えに来た時、男二人を合わせる。彼らは戦争をする、まだしばらく雑談、甚だしきに至っては「陳峰から買ってあなたの会社のパソコン」など。別れる時、ちょっと慌て王浩の表情。私には分からない王浩どうして感じがする、より陳峰?いいえ、まったく必要ない。私の心の中で、永遠に迷った時に感謝教え方向の人。嵐が来た時、私と王浩バスで陳峰のPOLO一緒に座って立ち去る。
翌日、陳峰私に会う時は一時。私は、大丈夫で、私はあなたのせいではない攻撃恋敵。陳峰は、あなたのあの男友達の職業、あなたがいるの?彼はパソコンのセールスマンよ。私の判断で彼はかもしれないが、私のすべてのコンピュータのブランドに言及して、彼はほとんど知らない、彼は彼らの会社のブランド代理さえ何も言っていない。私は突然一部が回りは、背の高い立って立体交差橋に車を見て車へ。王浩に聞いて、彼は、これは非常に重要ですか?この時代の若者が、今日このかもしれない、明日それを、いつでも可能転職。
私の心はだんだん瀋んでしまいました、琪の言い方によって、「王浩のような人は、極可能性は、この都市のへり遊民、彼は自分の職業は、彼は安定した職業に値する人。彼は自分の将来に起きないで、またどのようにあなたの将来?」覚えてる王浩は以前、彼の会社の60道の第17駅。この日、私60路線のバス停の前に立って、真剣にまた数度16駅60道、スタートからゴールまでは、16駅は、第17駅。彼は私に会社の住所は偽りで、まったく存在しない。
私の心はひとしきりガスト涼。第17駅、まさか愛情の終着駅。私と王浩によると、明日は私はすぐこのバスはあなたと一緒に退勤した、陳サミットを開くPOLO彼が迎えに来てくれる。とにかく、私の心の中にずっと覚えているよ、あなたは私に付き添って過ごした北京に来てもっとも困難な時。王浩悲しみの表情が次第に回転するのは落ち着いて、あなたは最後に私に付き添ってこのバスに座って、座って完走しますか?私は、良い。第16駅は着いて、私が王浩引っ張って歩けば、七八拐曲がって、目の前に現れた1棟の小柄のオフィスビル。
「私の会社はここでは、この位置が孤立、バスはありませんここに寄港、地図上であなたもその名前が見つからないため、私は管と呼ん17駅。」会社の名称はセントリーノ速達会社。王浩と言って、私はあなたにプレゼントを送りましょう、1部の北京の「地図」が、あなたから座ってPOLOましたが、何より自分の道を覚えた。これはどこが1部の「地図」?中の字は手書きの、粗放の、ぞんざいな、竜が飛び鳳が舞うに北京の隅の記をひとつひとつ普通の紙、牛乳配達単、新聞、取り立て水道の書類に、そんな急ぐ君みたいな感じで急にトイレに行って、突然の電話、あなただけを紙に間に合う記の番号。
幸い、それらも紙の大きさ、厚さ、花は緑で、もう1粒のホッチキスの針は予約したと一緒に、しっかりに寄り、分離することはできません:ドンシースウティアオ、見つけるこの路地を見つけて、先に四、東は王府井町のあの川の銀の街が見えて、1つの胡同数は一条、トップ、二条の三条……十条;時を刻み、北大東門、いい探して、多くのバスで、しかし東門古い修、歩いて南門の提案、一般南門の保安を調べないの証明書は、北京大学に行く仕事のように限る割、戴眼鏡、あまり「悪漢」が「艶”は入れない;馬蹄銀の橋の焼肉期、什刹海の近くに、什刹海」に沿ってずっとその石中へ行けば、たくさんのきれいな家が、チケットが高い;湖に沿って歩いて行、あそこの手すりでないで、個人のオーナーはあそこに界に、あなたはビールを買うつもり彼ら追うあなたは、……北京の手がかりを頼りに物を探すの日の中で、私は見たことが多い分地図、びっしりビルの名所旧跡を満たす、商業の息と評判があふれている。
しかしこの地図によって、それから源を発し王浩速達員走街串巷後の心が動く。彼は発見して専門の地図私に「方向音痴」については、まだ「大」が「華やか。そこで彼は私の目で見て、行きたい、記。市場で流行している様々な旅行本、「プラハの恋』『モルディブ紀行』『古城漫遊』が、私にとって、目の前にこの粗末な、浸透して汗、ほこりと指が印のプレゼントを何よりも尊く、それは世界で一人でもう一人心からのユニークな「案内図」。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 09:44 | コメント(0) | トラックバック(0)