tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qluburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMONCLER…
モンクレール 11/10 18:33
最近の記事
」女の人は「2年、私…
10/19 10:00
剛上の汗を洗い流して…
10/10 10:26
この日、彼は1人1人…
10/08 09:12
rrそれによって私た…
10/07 10:01
礼儀正しいと思い、お…
10/05 09:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







語る前に彼女は笑って言います

彼女の指 は細長く、すれ違い塗ってある2色のマニキュア小迅は特別な女の子、うわべのファッション、爽やかな性格。語る前に彼女は笑って言います:“あなたは悪くないと私は勉強が嫌いな女の子、初恋の人は学生会の主席ですか?」彼女の指は細長く、すれ違い塗ってある2色のマニキュア、一種の靑緑色で、1種のピンク、配が彼女の身に、意外にも感じないのそびえ立っている。私の良い人に対して私は彼女に対してもっと小さいころから今まで、私はずっと另類、反逆、冷傲、強情で、マイペースに生活。
学校の中で、私は友達がなくて、私の反抗嫌い。物理試験の前の日に、私はすべてについて物理の資料全部なくなって、私は知っていてはどれらの学友がやった。はい、私はよく遅刻しないで、夜の自習、かばんの中に煙が、授業の時にこっそり聞くパンク……彼らが私に取り合わないで、しかし私をいじめない!私は何も言わないで、一気に機を取る、文房具本落ち、私のカバンの寮に戻って。担任の先生に相談に、「小迅、なぜあなたはいつも学友を団結して?あなたの隣席のあなたと意見、彼はあなたが彼は授業中に寝る影響、私はあなたに席に座って、あなたを後ろに行きましょう!」寝ても彼に影響を与えることができるか?学友を団結してない?私は心の中に冷笑、彼らは私にチャンスを私に団結してますか?私は冷ややかには「勝手に。
」寝室に戻り、私の涙がはらはらと落ち。高校以来、日記に書いたこの2つの人はいないから、私と話して、自分に話しを聞いて。長期寮に、私と両親の感情がだんだん薄れ、8人の寮に住んでいて、他の人と一緒にはしゃいで、しかし私を守って孤独で、一人でご飯を食べて、散歩して、宿題をする。燈が急に明るく、桃子に座って私のそばに来て、私の肩に抱きつく。彼女は学習委、私達のクラスの班長はイケメン鵬程テーブル。彼らはすべて先生寵愛の宝物は、ヒマワリのように輝いた学生、私はひそかに努力の生長の小さい野菊。
その瞬間、私は抑えきれない弱さ、私を抱きしめ桃、光。桃が優しく私を慰めて、「めそめそ泣くな、私たちは友達ですね、何かあなたには教えて。」私の唇を噛みしめる泣かない「友達」という言葉は、長いは大部分人が私に言った。それから、私たちは手を繋いで食堂へご飯を食べに行くした体操したり、宿題を書いて。私は部屋を水には、いつも彼女のポット、桃笑私:「あなたはどのようにそんなに遠慮するの?」私は真剣に彼女に対して「あなたのための私は良くて、私はあなたにもっと良い。
」元旦夕べ、学年とクラスの大合唱に、彼らは私と一緒に立って、私はチームから出て、それから新年会に参加しないと発表した!私は頭を下げ、手をポケットに囲まれて、グラウンド界とラップ、各教室で歌声が聞こえてくると笑い声、天気は寒くて私の心。グランドの果て、桃子私に手を振って、顔が寒さで真っ赤だ。私の涙は迅速に湧いてきて、二人の正月、私は学校で一番楽しいお正月。私たちは校庭で笑いながら。桃の靴ひもを散歩しました、彼女は腕白に足を私に伸ばし、命令私:「小迅、あなたに私の紐を結ぶ!」私も考えずにしゃがみ込んで、丁寧に彼女のために良い、係の一番きれいなリボンて立ち上がる。
桃はあっけにとられました:“私はわざとあなたを笑わせるの……」「いや、あなたは私の親友、私があなたのために何をして。」友情と愛情を持って私の最大の幸福私は調に大学に入ると、桃と同じ学校で。大学の中で自由な雰囲気がもっと私、私はついにはそんなにひねくれている。公開授業で、私は怪訝に発見イケメン班長鵬程も受講!私はそっと問桃、彼女は私に教えます:“あなたはやっと知っていてよ、彼は私たちの学校になったばかりか、学生会の主席。
」放課後、私たち三人の学友と一緒ににぎやかにご飯を食べて、鵬程は本当に優秀な男の子で、そんなに高くはそんなに美しい、身にまばゆい光。私は食事の時にこっそりと彼はいつも狙って、ちょうど彼の目をつかみ、キョンキョンのまつげを連れて、彼の目が光る微笑み、二回私に自分の舌を噛んだから?。毎回座って教室の最後列--それは私の固定の席で、私はずっと見つめているの前にメモを桃と鵬程、彼らは知らない私が羨ましく感じの優秀な。
かばんの中に二つの砂糖、私は彼らに遠隔投射舎て、1粒のが頭に当たって鵬程くすくす笑っている時、私を受け取ってからの糖、鵬程の筆跡は文字列、変なパスワード、アルファベットだっ下排は数字もさほど法則。私は眉をしかめて研究していると、隣の男の人に頼むに彼を見て笑った:“これは第二次世界大戦時のパスワードは、翻訳は--私はあなたが好きです!」教室の外で私を見て、見上げる鵬程、馬鹿には「私も。」彼は笑って「悪いのは何ですか?」私の顔を真っ赤にして、彼の口元にいたずらに上昇。
始めてのデートで、私達が座って64道二階建てバスで最後列をめぐって、寄り添って武漢カブト圏、彼の胸が暖かい。車で通って江二橋、ふいてきて、甘味を持ってい。鵬程神秘怒鳴ら私まばたきをして:“私はあなたにプレゼントを贈る!」そして服から取り出したきれいなセットを渡してくれ:「帰宅が準見てね!」プレゼントにはまだ彼の温度は、頭を下げて見たときに私は、彼のキスは奇襲して……家に帰った後に私は分解してセットは、本精緻な錠前付き日記を書いて、扉に鵬程なければ、私は永遠にあなたを愛してると,バーバリー眼鏡修理
あなたを最も愛して日記を書いて、あなたにひとつの鍵を、私も、それが私の気持ちがあなたを分かち合って、あなたはもはや自分に聞いて話す。」大きい2のクリスマスは、校庭にはロマンチックな味で、寝室の姉妹もデートに行く、鵬程ビル下等私。桃は機だけながら単語と恋愛を後に私はどのくらいの付き合いがない?私はすぐに電話鵬程:桃子と一緒に遊ぶ!」そして私は桃は顔を赤くして拒絶して、すぐ彼女は下りて。鵬程困惑を抱いてバラ、私を持ってきて、バラを二つに分けて、桃には、別に喜びを胸に抱いて。
道を渡るとき、車の流れの方向に鵬程歩いて歩いて、私は彼らのなかには、一つの手、飛んだり跳ねたりする,ネクタイ新作。私たちは鍋を食べに行く、鵬程暫らくの羊肉のしゃぶしゃぶ片私放して碗の中で、一面の桃の碗の中でまで、私たち2人の娘を食べ終える。そばに座っているのは私の好きな男の子と最高の友達、私のイブ、ロマンチックな限界を超えた、幸せに広がる。彼をドラッグしたくない私は思い切って割愛する鵬程は本当にあまりにも目立ち、三年生のとき、後輩に囲まれて彼はぐるぐる。
デートの時に、私の手に入れるポケットも彼のコート、触れる小さい女子学生のメモを、私は知らないふりしている。私はまだ遊んで私の、異性の友達が多い同性の友達。週末のクラス会に参加していない私は、私に立っていたなどの鵬程、彼が出てきたときの顔に曇り空。私を待っていないで、彼は真っ向から地質聞いた:「あなたは昨日の晩は気が狂ってどこまで行きましたか。ある人はあなたを見て夜中に帰ります。」私は答えない。私が彼を知って、彼は私に当たり散らす言い訳。
その後桃子私に教えて、鵬程入党される資格が人を置き去りにし、彼の女友達で、人の言うことは友を呼ぶ。私が見つけ鵬程、彼と対決する:“もしあなたは私があなたを圧迫し、あなたが私を離れる。」彼は柔らかくて:“小さい迅、あなたはまさか変えられないのか?よく勉強して、大学院受験、私の認識の学校の指導者、彼はあなたを助けることができ……」私は冷たい中断:“あなたは今日やっと僕を知って、私は他の人を変える。」その後、日が暮れるまで鵬程ない私の手を引いて、おかしくて、彼は他の人を恐れて雑談する。
私が楽しく考える親は彼に、彼に躊躇う学校の人を見て、よけてください。この細かい動きは、十分私あの時やっと貯蔵の幸せが崩れ。スキャンダルが伝わってきて、見られる鵬程寮に泊ったことの女の子、私から心の中で決定する,ブルガリ財布。その日、私は映画を見に行き鵬程約徹夜して、私は彼を知って私をあやしたたい。映画はどんな内容が少しも見ていないで入っていって、私は彼の肩に、思い出は私と彼の映画……朝、映画館の入り口に、私は言います:「はい、映画に散って、私たちも散りました。
」鵬程急ました:“私は知っていてあなたは怒って、女の子は私の良い友達が遅くなったら出かけなかった。私たちもどう、当時は寮の中の人があ!」私は彼の話を遮って、言います:“これは、私たちは同じではない。」私の寝室に甘んじない鵬程階下に私心を入れ替えるなど、全楼の女子が嫉妬に議論したが、よしあしを知らない。私は階下に衝、彼の顔を、彼を私の日記を開いて、ひとつひとつの引き裂いて、小刻みにしかず。冷たく見終わって私を引き裂いて、そして頭も帰って歩かない。
実は私はことを惜しまなく引き裂く扉から、上に述べなければ鵬程:意外、私は永遠にあなたを愛してる。私は変わっていない、彼は変わって。失恋の最も痛いのあの日、幸い私の身の回りで桃もあり。私の性格は不可能と鵬程さよならは友達が、桃子は彼とは友達で、私は桃について教えて彼のニュースを聞いた後で、私は恐らく、心が痛くなる。しかし私は学校で見かけ、彼は永遠にそんなに忙しくて、探しと指導教官、大学院受験、生徒会と管理、英気。
ついにある日、私は遠くを見るのは女の子の手を引いて、食堂で食事をして、彼女には大きな目と淺い笑顔、利口に従順、小鳥のように人に寄り添う。最高の友達に私はすべてを放棄して彼女が新しい彼女の口徳がない顔をそんなに人に好かれて、彼女は背後に呪いあれらの巻い鵬程の小さい女子学生、最もすごいのはなんと桃!彼女は酷薄「まさか桃見た目は美しく元こんなに安い、大丈夫いつ私たちの鵬程、鵬程彼女と何年もなく愛理さんほど彼女で、彼女は自恥知らず!」これまで私はここでは、私の火が出た、すぐ彼女に片付けてじれったい!私は先に桃を見に行き、寝室のドアは、桃子一人のベッドで泣いて。
内に秘めた桃初めてこんなに失態は、彼女のつらい思い私を苦しい。私は「桃は怒られて、私は知っていてあなたは鵬程ただの友達の感情は、彼女はそう言ってひどいよ!」桃は涙を流して、ものを言わない。私は黙って彼女の背中を撮って---私は突然分かって、彼女の瀋黙に泣いて、彼女が崩壊……と鵬程隣席の三年、大学はまた学友の桃で、彼女はずっと片思いの鵬程。多くの慰めの言葉は私ののどにつかえ全。では、過去3年?私と鵬程で楽しむ甘い愛の時、桃に多くの被害をもたらした!大学4年のような辞書をめくるようが過ぎ、鵬程ませんに学校、桃子に北方の仕事、私は武漢に殘って、一人で孤独な生活。
私は桃ホームを、彼女は目を赤くしていて、私の喉が渋い極ました:“桃、もしあなたがきっと私に教えて、私はあなたが最初に出て!」桃を塗った目を楽につけ、わざと笑って「君はね、あなたが自分の面倒を見て、そんなにわがままたとえ私!」汽車に歩いて影がない、私の親友と大好きな男の子で、もう離れて、私の心の中には入っていない分、ずっしりと入ってくれない。その後ネットで桃から遠くに、ぶり、私はついに大胆開口は彼女に聞きます:“鵬程も好きですか?」彼女の笑顔を送ってきて、「高校から、好きになってしまった彼は7年。
彼があの日の教室の上の手伝い彼伝メモあなたに、私はすべてを埋めて。今私はやっと離れ武漢、見えないで、も終わってしまった。」私も見えないで、しかし私は安心できない。私は頭を下げて彼女のために紐を結ぶことを受け、彼女もつらい。桃子私が最も困難な時に僕の助けを私は一生忘れない、もし私は知っていてこのすべて、どんなに好きな男の子で、私もためらわずに放棄して、たとえ鵬程は彼女を選ぶ。かつての恋と友情は、それらの居場所があるの時に、私はやっと安心してできる。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 15:42 | コメント(0) | トラックバック(0)