tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qluburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMONCLER…
モンクレール 11/10 18:33
最近の記事
」女の人は「2年、私…
10/19 10:00
剛上の汗を洗い流して…
10/10 10:26
この日、彼は1人1人…
10/08 09:12
rrそれによって私た…
10/07 10:01
礼儀正しいと思い、お…
10/05 09:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」ただ一面識が呼ぶ私「瑶瑶」で、今の若い人ですね

  ; ; ;相談者:李瑶(仮名)、女性、32歳、 ; ; ;済南某会社の部門のマネージャー ; ; ;文字:安心     ;;;愛情は女の人に最高の奨励は結婚、男が愛の表現は徹底的にこめてプロポーズ…… ; ; ;2004年10月は仕事のため、私はいくつかの同僚で香港へ行った。
その日午前大丈夫、私はホテルの近くのレコード店ぶらぶら家。 ; ; ;これらCD新入の時に、私の手と反対の手がぶつかり。CD棚の向こうに、一枚の若いハンサムな顔。私に笑って申し訳ありませんが、CDを彼に譲る。彼はしきりに手を振って、「いや、さん、あなたにあげる、私ただみ。」が標準の共通語。 ; ; 「君は?」私は質問を探る。「北京人。」彼は歯が白くて、笑顔で元気。
 ; ; ;彼は安徽東(仮名)で、有名な大学のエリートで、北京で1家の大会社の仕事も、香港へ出張する。話をしているうちはお昼の時間を指して、彼は向こうのレストランが私に「あなたに用事があるか?大丈夫と一緒に昼ご飯を食べますか」 ; ; ;26歳の安徽東明るく情熱、面白いユーモア、ご飯を食べた那足で2時間余り。彼は離れに言って、私は笑いが絶えない。その日は天気がよくて、私達に座って窓の位置、太陽の日差しは安徽東若いきれいな顔に見える彼は額に細い和毛。
安徽東細長い手はとてもきれいで、爪切りな身なり。微塵淡く浮かぶ光の中で、私はこの小さな自分に酔って六歳の男の子の製造の雰囲気の中で。 ; ; ;その日別れの時に、私は安徽東が自然に互いに連絡方法を殘して。剛ホテルに戻って私は彼のメールが届いた「瑶瑶、あなたとチャット楽しかった!」ただ一面識が呼ぶ私「瑶瑶」で、今の若い人ですね!私は笑って首を振る。 ; ; ;彼氏私と恋を五年、などの開発が私たちに任せて新居の鍵後、正式に結婚したであるべきスケジュール。
私は知っていて、32歳女にとってもう若くはない、多くの同い年の彼女は結婚して子供が、私は自分が本当かどうか確かめなかった渇望結婚。彼氏との感情はよくないが、しかし彼は静かすぎる性格はいつも心に不満があるのに、まして、五年の時間は私たちの間の感情は静かに。 ; ; に戻って済南後、私はよく安徽東のメールを受け取って、大抵はあいさつと笑い話で、時々彼から「私はあなたを思って」などの内容は、私の心の中にある種の異様な感じ、何日も惜しまないメールを削除、読むたびに少女のようなドキドキ思春鼓動。
     ;;;チャットは安徽の東の私に教える、私も彼のQQ番号。私はずっと両親に住んで、その時間と安徽東チャット、彼氏は少しも知らない。安徽東反応機敏、言葉遣いがユーモア、君によく遅い惜しまないよう下線、戻って20代の時に激情澎湃。     ;;;徐々に、私と私ですが東から感情について。私は彼との付き合いの後、彼は私たちの感情は状態にしない、「愛とは何ですか?は情熱とロマンっていえるのは愛ですか?今すぐたちを見て何年も十数年後の生活について何の意味があるの?」 ; ; ;はこんなに考えて、私は彼氏に退屈な感じ。
 ; ; ;2005年4月の一日の朝、私は安徽東のメールを受け「どんなにあなたは今何をやっても止まって、泉城広場の噴水の北に、私はあなたに1部のサプライズを用意した!」 ; ; ;安徽東はこのようにして、彼の電話やメールがいつものように。時には彼は甚だしきに至っては深夜に動かして私の携帯電話は、ただ見ると背中に似た女の子は、非常に僕の声を聞いて。 ; ; ;など私が休暇を取って駆けつけ安徽東言うところの後、見ると彼はにこにこしてそこに立つ!当時の噴水が水を噴き出して、太陽の光を浴びると、水しぶきにきらめく美しい虹。
安徽東沖私の腕を伸ばして、私の心の中に熱、走って飛び込ん彼の懐は、「とてもあなたを聞いて!」私は鼻酸、なんだかようやく自分遠出の恋人のように。 ; ; ;安徽東のありかの済南に建てられた支社、彼のために副社長の位置に、「私の新しい生活が始まった、瑶瑶、あなたも改めて始めましょう?」安徽東深い情の目を見て、私は大きくうなずいて。     ;;;私の決定はまず彼女の反対された、「あなたは気が狂いましたか?彼はやっと26歳、まだない定性の子供!時間を10年後退すれば、あなたはさらに感情ゲームを遊んで、今あなたは負けでしょうか」 ; ; ;は考えていなかったので、思った26歳の私ですが、長くはない東可能性のある私の身の回りで守って、5年の感情を放棄したことはないと思ったことは容易に、すべての人を受けにくい感情の変化……しかし、安徽東はエデンの園あの魅力的なお菓子、知っているくせに飲み込む罰、私は自分をコントロールできない。
     ;;;初めて彼氏と別れた時、彼は信じないで、彼はどこかと聞いて私を誘発喜ばないで、私は彼に教えて、彼は改、ふざけないで、ちゃんと「急いで出勤して、晩に私はあなたに食事をしてください。」その後、彼は私を見て本当に別れて慌て始めて、仕事ではなくて私の良い姉妹は私を探して両親、みんなは彼のために。しかし感情は二人のことを決め、他人を変えられるか? ; ; 私と両親反対安徽東が一緒に、理由にほかならない彼は私より小さくて、感情が落ち着かず、未来保証はない……私は両親とするのが少し楽しくありませんて、一時脳ブームは家から出て、東に引っ越し会社安徽彼に配の部屋の中。
安徽東私を抱いて言います:“宝物あなたは安心して、私はよくあなたを愛して、私はすべての人を羨ましくて私の愛!」あの時、私はまるで旧社会に意中の人と駆け落ちの皆さんのように、心の中に愛の感動や生活の迷い。 ; ; ;や安徽東はしばらく仲むつまじい幸せな日々。あの時間の私たちの仕事以外に刻々と一緒に、友達と一緒に食事をし、一緒に座っているのも私たちは機の下で手を繋いで,ティファニー新作。安徽の東に北京の友達に電話した私は「妻」と呼び、毎回彼がそんなことを言うと、私の心はとても甘い。
 ; ; ;2005年の冬、安徽東私の愛に対して12平板で、月の時、彼はいつも家に帰りが遅いから、電話もよく私を背負って。気が合わないその日に彼は風呂に入る時にこっそり見た彼の携帯は、やっぱり、その中にいくつかの非常に曖昧のメール、兄の妹のとても歯が浮く。私は怒って全身ぶるぶる質問安徽の東の時、彼は気軽に言うことを釈明して、会社である女の子を追いかけ彼は、「みんなは同僚、騒ぎがこわばってよくない。
」     ;;;私は彼に聞きます:“あなたは教えてくれなかった彼女はあなたは彼女いるの?」「教えて、使っていない。」安徽東と彼はただの対応をして、私を安心させ、彼は私を愛している。私も安心?安徽東は天上の凧、私は感じて手の中の線は保っはきつくて、更に力を入れたら切れ。     ;;;一日、私はこっそり見た私ですが東の携帯電話を記したあの女の子の電話番号,シャネル財布偽物
私は電話で伝えてあの女の子私は安徽の東の彼女、婉曲表現に「二度とつきまとう彼」の意味。あの女の子は生意気を私に「あなたのことを私ですが東が早く言ってましたが、私が思うに、私たちはもっと似合いのいくつか、そう思わないかお姉さん?」 ; ; ;彼女のあの声「姉」に打ちひしがれたすべての私の自信と勇気……私は知っていて、下は安徽の東の身の感情を賭けただ時間が時間の問題、負けが決まった。
     ;;;第二日、安徽東怒って地質聞いた:「どうして家に電話をします」私は言う:“私はあなたのガールフレンドがあって、私は私の愛を守る権利がある。」彼は冷笑します:“たとえあなたは私の妻もできないし、私のプライバシー侵害。」私は納得がいかないで、2人の愛し合う人はいっしょにプライバシーがまだ必要ですか?もし、それはどう解釈以心伝心、互いに密接な関係にある。     ,ルイヴィトン バッグ;;;私と安徽東冷戦ました何日。

Related articles:






日記 | 投稿者 qluburand 15:55 | コメント(0) | トラックバック(0)