tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qluburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMONCLER…
モンクレール 11/10 18:33
最近の記事
」女の人は「2年、私…
10/19 10:00
剛上の汗を洗い流して…
10/10 10:26
この日、彼は1人1人…
10/08 09:12
rrそれによって私た…
10/07 10:01
礼儀正しいと思い、お…
10/05 09:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は言います

  ; ; ;相談者:ヤマモモ(仮名)、女性、35歳、済南市いわき市所属会社に勤めて ,バーバリー眼鏡買取; ; ;文字:安心 ; ; ;昔、私はずっとと二人は結婚後、が一生一緒に、お互いに支えられて、お互いに頼っ。夫婦は本当に世界で最も奇妙なグループでもあり、血縁関係が、お互いに最も親しい人を作った。     ;;;私と夫は人を通して知り合い、私たちの恋愛もない勢い、私たちはとても仲むつまじい。
家もいない地元のお互いを信頼し、お互いの人生で一番大切な人。私はずっと私たち永遠に愛し合うと思って、どんなに私たちは離れないで見捨てない伴侶。しかし、幸せな時間をすぎても10年、すべての温情が消える…… ;       ;;;; 、九年前のちょうど結婚時、彼はまだ何もない貧乏。私の故郷は地方の小さな町、しかし家庭条件は悪くなくて、高校を卒業後、私は合格したのは済南の大学卒業後、ここに殘した。
     ;;;私たちの結婚式のほとんどが粗末で形容。結婚式の日に、私たちは双方の家族を招いて済南、私達の借家に座ってご飯を一緒に食べて。     ;;;結婚後まもなく、彼は徹底的に失業した。その時間、彼はずっとある矛盾――たくなくて他の人にアルバイトして、自分も資金創業。私は知っていて、彼は誌向の人も、支持彼は自分でして、しかし創業だけじゃない誌や才干の。
     ;;;ために資金を、私たちはほとんど走って切れた足が口をしただけでなく、われわれ両家の蓄積も出してもらった、まだ親戚友達に借りに行き。その後、借りられるのも借りた、またお友達の銀行融資、せっかく湊資金。 ; ; ;創業の日は本当につらいな!私もあの時間もない思い出。と言っても言い過ぎでは、その時私は本当にじれったい一銭ばい二弁花を買って、毎日の料理は全部夕方のときに買って安い。
でもどうやら後から金を儲けて、私は非常にはっきり覚えている、私たちの第1筆のお金を儲け300ブロックは、彼は私に任せてそれ300元の時、私はすべて泣きました。     ;;;彼は利口な人で、その後会社は経営して、私達の家の生活も少しずつ回復。その後、私は息子を生んで、出産休暇が終わった後、彼は私に更に出勤して、家政婦を探しに子供を連れて安心しない、どうせ私の給料が望めない。
しかし私はしたくない家庭の主婦も、いくら稼ぎを望んで、私は自分の仕事があって、社会の淘汰されたくない。     ;;;しかし私は思っていなかった、産休終瞭後に戻って単位の私、ちょうど単位の大事業を迎えました、それは忙しくして1年以上。女は時には本当にかわいそう男忙しい事業の時、女はいつも義務肩に起業にすべてのものを、自分を犠牲にする男。しかし女の仕事が忙しい時、男は何もできない。
私の話はあまりにも絶対しましたが、私が経験した事実は自分が本当に男の人に対して失望と結婚。     ;;;私は1つの比較的に良い彼女丁香(仮名)、彼女と私の性格は完全に相反して、私は内向的で、彼女沉静寡言外向、私、彼女は明るく。多くの人が自分を含めても不思議で、どうして私は彼女と友達になる。丁香は私の大学の学生で、その時彼女はあまり本分を守っている女の子、彼氏をふでまめには、毎回も私に言って彼女の何を感じた。
しかし彼女は私を信じて、私も彼女の愛憎を鑑賞して、2人は気が合う。 ; ; ;2003年の冬、私の職場で次のその工事に情報伝達などの仕事を担当して、とても忙しくて、毎日朝7時に出かけ、夜の10時に家に入ることができる。私は知っていてその時私は無視した夫と子供が、仕方がない、本当に忙しくて。私が思うに、彼は私を思いやることができて、まるで私の思いやりは彼のように、しかし思い付かなかって、彼はしきりに私に不満を示す。
     ;;;丁香は2年前に離婚し、子供に帰た男性が、彼女はとても見えない感傷的になって、まだ毎日ニコニコ。時々、私の家に遊びにも。私は忙しくした頃、よく私たちの家に行って丁香、始めの時私は喜んで彼女に行きますが、秘書の仕事の彼女はとても忙しくて、家に着いた後私の面倒を見てくれる子。私は本当に見落とした旦那の感じで、忙しくて抜けられなかった時、私と子供だけで、あまり彼が感じてたい。
     ;;;半年後、私はいくつかのうわさを聞いてから。いくつかの友達は私に教えて、私が留守の時に、丁香よく家に着き、まるで副女主人の様子。から気にしてないとして、あれらの人:「私は丁香に行って、私は彼女に私の子供の面倒を見てくれる、この間私が忙しくて。」     ;;;丁香と私の夫に車でドライブに出かけるとき、私は少し不快。私は彼と一緒にライラックばかりしていて、ほかの人に言う。
彼はとてもいらいらしないと言ったと知った」。     ,ブランドコピー;;;しかし、彼は私の前で言っ丁香の始め、言う彼女の服を着て、思いやりがある人、家を片付ける……以前彼は見慣れない丁香の、私は何度も言ってないで彼女と付き合い。いつからそんな彼女を鑑賞しましたか?私は冗談半分には彼に聞きます:“以前あなたは見慣れない丁香のですか?どのように今180度転換ですか?」彼はぼんやりして、「以前、彼女はこの人かは分からない!」私は続けて「ああ、今の君は知ってましたか?」彼のような人を秘密にされ、急に怒って、言います:“あなたは何をしますか?この思いたくない、と考えたいの!」     ;;;私は知っていて、きっと問題を出す。
     ,グッチ;;;私は丁香話して、しかし仕事は実にはなせませ。ついに、私は一日の病気休暇を丁香、約のカフェ。私はかすかに丁香によると私の意味を、彼女は頭がいい人、すぐ分かった私は何を意味して、座って私の身の回りに抱きつく私は言います:“やれやれ、あなたはあなたがこの人、どう思うのはそんなに多いですか?あなたはまだ私を信じないか?私たちは良い友達があって、私はあなたの夫が奪わか!」彼女がそんなに素直な様子を見て、懸垂の心は落ちました。
 ; ; ;今年二三月の時、彼は以前にもしばしば出張から、出かけるが、遠いあの時間はそれほど頻繁に。私は聞いたことがあって、彼は一言「興あなた自身忙しいよ」僕を潰すました。私は別に証拠が、気が合わないで、毎回彼は「出張”が帰ってきても、隠れながら電話。私は彼に家でなく何故に固定電話業務連絡しなくて、彼は家の電話。時には私は本当に人を探して電信局の通話明細、また万が一自分を恐れて最悪の想像になった……     ;;;週末、指導してくれた一日の休暇。
彼は朝から会社に行きました、私の部屋を片付け、服を洗って、それから子供をピアノの先生のところに行って授業を受ける。子供から授業の地方を出た後、私はふと見つけた旦那と丁香!丁香着飾るのがとてもきれいで、二人で笑って、彼は彼女に車のドアに手で彼女のお尻に絞った丁香の笑い声を、私は頭……     ;;;あの夜、私は何気無い様子、彼を抱いて、「夫、この間は忙しくて、見落としたあなた、ごめんなさいね、忙しくし終わったねなど私は子供を連れて遊ば。
」彼は話をしないで、私を抱きしめて、ため息。 ; ; ;次の数日、彼は収束しました、毎日とても早く帰って、子供に補習授業は私に付き添って、テレビを見て。しかし、数日後の夜、夜11時になりました、彼の電話を受けて後に急いで外出して、私は彼になぜ、彼は会社に用事がある。その夜、彼の夜通し未帰。     ;;;翌日私は会社へ行きません、彼は昼が疲れて帰宅が近づく。
彼は僕の前に座って、うつむいてたばこを吸って、「何に聞きたい、聞いてください。」私の涙は流れていて、言います:“あなたはまた欲しくないこの家ですか?」そして、彼は彼と丁香のことを一部始終を教えてくれた。やっぱり、私は忙しくて家庭を顧みない時、ライラックが占めていた私の位置……     ;;;私は彼にどうするつもりで彼は、「知らない、昨夜彼女に睡眠薬を食べて、私はちょうど病院から戻り、あなたは私に時間をくれましょう!」私はちょっと信じられない丁香そんな気持ちを真剣に女のために夫が自殺?まさか彼女と本気である。
     ;;;私は病院へ見に行く丁香。彼女はやつれた様子を見て、私は後一副投げ出して表情をしたい、「貶めたい君の勝手でしょう!」私は突然とても怒って、彼女が作ったやましいこと、なぜ少しなくもない。どうやら私は発散した、そして終わった彼女はどのようにどのように?。私は彼女に言った:私はあなたが私を叱ってくれる、とあなたの交渉では、結局どうしたいの?」彼女は黙って、言います:“私はあなたの夫は一緒に。
」     ;;;私と丁香は相談出来ないので、私は最終の決定――彼女も私と子供。彼は私を彼に時間。     ;;;4月のある日の夜、彼は私に言います:“私達は離婚しよう。」私の涙は一気に淌いっぱい顔:“あなたはやっとあきらめたこの家。」彼は言います:“あなたは知っていて、この日、私は、あなたを見努力隠し傷を私にいい様子が、心は味、私たちに戻れない昔、君と一緒に抑えてたまらない、続きはまたどんな意義がありますか?」私は彼に聞きます:“あなたは丁香と結婚しますか?」彼は言います:「知らない、まず一人で過ぎてしばらくましょう。
」 ;       ;;;; ;後記 ; ; ;ヤマモモ、4月から始め、彼らは離婚のことを相談して、四歳の息子は最大の問題について、「息子薄々知ったかは離婚し、いつも私達が口喧嘩あるいは話さない時、彼はどのみちとても気をつけて、彼と離婚一いたずらのように、その可哀想な子ぐらいなら、本当に……」子供といえば、ヤマモモ泣いた。
 ; ; ;私は言います:“あなた達はどうしてヤマモモ婚姻現状を変えてみようか。わけではないが危機の婚姻は救え。」彼女は言います:“私はどうしないので、彼を待っていた。」 ; ; ;子供、ヤマモモの夫との離婚はずっと今までにない辦理ツイ。彼女は知らない夫と丁香の付き合いについて、彼女は自分のことかわからないもっと気がしない、他人のことを考え……  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 11:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

歳月て老、1万余日、このように静かに流れて……

 ;眠っていた30年の植物妻は意外にも醒めても、口を開く!44歳から74歳から、ひとりの夫で1万日の深い感情を守り、ついに愛の奇跡を創造しました。 ;先日、記者と入った黄石市西塞山区東風路コミュニティの一つの家庭は、患夫妻ここに住んで、夫が林、妻と桂。この時、林老人がスプーン1杯の水スプーン1杯の妻にもしもし、間に合わない一休み、また忙しい揉み洗い替えたばかりの汚い服を連れ合い,ブランドコピー
30年、彼の日々は繰り返す,コーチ財布。妻桂顔赤みにすでにあったにもかかわらず、ベッドにいる1万日、彼女の体にはまだ長い1つのリーダー、部屋もない丁におい。 ;林夫婦の結合は、平平凡々。二人とも1931年1953年生まれ、友達の紹介で知り合い、結婚、結婚後生子育て、たのは清貧で平凡な日々。しかし、1975年12月23日、天降不慮の事故、桂に物を投げ暗楼にひっくり返って、2回の手術を受け、命を取り留めたのに、ないになる感覚の「植物」! ;以来、林黙って世話を妻の重荷。
妻のために食事して、彼は注射器でてみるとホースは、牛乳、卵花などを通じて妻の口腔の注射胃;妻垂れ流し、彼は一日中守ベッドの前で眠れなかった穏やか覚。毎日家事の後、彼はまたベッドでは、妻に足をマッサージしながら、くどくど述べながら、身の回りの少し。歳月て老、1万余日、このように静かに流れて…… ;今年8月30日、林連れ合いを顔を拭く時に、突然彼女の口がうごめいて、目じりの涙!そして、またかすかな「ああ」声にもかかわらず、あいまいだが、まだが聞こえ、「水を飲む」!「私はほとんど信じられないが、その声は明らかに彼女の喉に出す!あの時、私は感激のあまり言えない、むしろ彼女を抱き泣き叫ぶ!」林と。
 ;以来、桂の状態が日一日とよくなる。林「彼女の第二の言葉は「て……今、彼女は何も言いたい,CHANEL時計。」この件に広まって後、現地に医者にわざわざ桂した健康診断の結果、老人、血圧や心肺機能は正常で、手足が部分の筋肉がこわばり、萎縮し、立ち上がる可能性が小さく、今ゆっくりしか回復老人の体質、治療と結果。 ;省人民医院毛善平教授は紹介して、現在の国際学術界の多数の人は、続いて昏睡12ヶ月以上の「植物」は、入念な医療、介護、から数十年が、桂、30年後に目覚め、本当に奇跡。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 11:13 | コメント(1) | トラックバック(0)