tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qluburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMONCLER…
モンクレール 11/10 18:33
最近の記事
」女の人は「2年、私…
10/19 10:00
剛上の汗を洗い流して…
10/10 10:26
この日、彼は1人1人…
10/08 09:12
rrそれによって私た…
10/07 10:01
礼儀正しいと思い、お…
10/05 09:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」桃は涙を流して、ものを言わない

しかし私は学校で見かけ、彼は永遠にそんなに忙しくて、探しと指導教官、大学院受験、生徒会と管理、英気。ついにある日、私は遠くを見るのは女の子の手を引いて、食堂で食事をして、彼女には大きな目と淺い笑顔、利口に従順、小鳥のように人に寄り添う。最高の友達に私はすべてを放棄して彼女が新しい彼女の口徳がない顔をそんなに人に好かれて、彼女は背後に呪いあれらの巻い鵬程の小さい女子学生、最もすごいのはなんと桃!彼女は酷薄「まさか桃見た目は美しく元こんなに安い、大丈夫いつ私たちの鵬程、鵬程彼女と何年もなく愛理さんほど彼女で、彼女は自恥知らず!」これまで私はここでは、私の火が出た、すぐ彼女に片付けてじれったい,ルイヴィトン バッグ!私は先に桃を見に行き、寝室のドアは、桃子一人のベッドで泣いて。
内に秘めた桃初めてこんなに失態は、彼女のつらい思い私を苦しい。私は「桃は怒られて、私は知っていてあなたは鵬程ただの友達の感情は、彼女はそう言って、ひどい(コピー」とシャッフルド!」桃は涙を流して、ものを言わない。私は黙って彼女の背中を撮って---私は突然分かって、彼女の瀋黙に泣いて、彼女が崩壊……と鵬程隣席の三年、大学はまた学友の桃で、彼女はずっと片思いの鵬程。多くの慰めの言葉は私ののどにつかえ全。
では、過去3年?私と鵬程で楽しむ甘い愛の時、桃に多くの被害をもたらした!大学4年のような辞書をめくるようが過ぎ、鵬程ませんに学校、桃子に北方の仕事、コールセンターЙバラ名簿、私は武漢に殘って、一人で孤独な生活。私は桃ホームを、彼女は目を赤くしていて、私の喉が渋い極ました:“桃、もしあなたがきっと私に教えて、私はあなたが最初に出て!」桃を塗った目を楽につけ、わざと笑って「君はね、あなたが自分の面倒を見て、そんなにわがままたとえ私,バーバリー眼鏡偽物!」汽車に歩いて影がない、私の親友と大好きな男の子で、もう離れて、私の心の中には入っていない分、ずっしりと入ってくれない。
その後ネットで桃から遠くに、ぶり、私はついに大胆開口は彼女に聞きます:“鵬程も好きですか?」彼女の笑顔を送ってきて、「高校から、好きになってしまった彼は7年。彼があの日の教室の上の手伝い彼伝メモあなたに、私はすべてを埋めて。今私はやっと離れ武漢、見えないで、も終わってしまった,ルイヴィトンコピー。」私も見えないで、しかし私は安心できない。私は頭を下げて彼女のために紐を結ぶことを受け、彼女もつらい。桃子私が最も困難な時に僕の助けを私は一生忘れない、もし私は知っていてこのすべて、どんなに好きな男の子で、私もためらわずに放棄して、たとえ鵬程は彼女を選ぶ。

Related articles:
日記 | 投稿者 qluburand 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: